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データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿
[711]名無しさん(ザコ):2008/04/17(木) 22:26:14 ID:J0b9nhUE0
敵やごく一部の例外以外は低HPが基本になっちゃってるから、巨大基準に比べて
耐久系が著しく不利なんだよなー。状態異常が多いのもあるけど。
[712]名無しさん(ザコ):2008/04/17(木) 22:30:36 ID:BX1yinO+0
>低HP
まあそこらはすこしっつ底上げを図っていくしかあるまい。
[713]名無しさん(ザコ):2008/04/17(木) 22:35:14 ID:RTQDFEoU0
ビスケット=オリバはまだですか?
[714]名無しさん(ザコ):2008/04/17(木) 22:45:57 ID:vBfeymSA0
>>710
滝沢は10000超えようがネタキャラの域を出ないだろうね
>>711
鉄壁に状態異常無効つかないかなと本気で思っている俺 省2
[715]名無しさん(ザコ):2008/04/17(木) 22:58:31 ID:1sr8Gz5s0
うーん、今の攻撃力過多を考えると、
耐久系は、等身大でもコレくらいの上げ幅はとれる?
とりあず、GSCにあるその他コラムをベースに………
省63
[716]名無しさん(ザコ):2008/04/17(木) 23:07:47 ID:7Geiwmis0
インフレHP部隊ユニットで天地を喰らう(RPG)再現しようぜ!
[717]名無しさん(ザコ):2008/04/17(木) 23:08:32 ID:BX1yinO+0
>>715
正直まだそういうの出せるところまで行ってないだろ。
HP上限引き上げたいねって声がぽつぽつ出てきた段階で、 省4
[718]名無しさん(ザコ):2008/04/17(木) 23:16:42 ID:/XVBUzC20
耐久型ってノーガードでどれくらいまで耐えられるのがいいんだろか
岩の体のゼルガディスも3発くらいで落ちるだろアレ
[719]名無しさん(ザコ):2008/04/17(木) 23:18:06 ID:RTQDFEoU0
ノーガードで3発耐えれりゃ防御と鉄壁でもあった日にはって気もしてくる
[720]名無しさん(ザコ):2008/04/18(金) 00:38:15 ID:IFuUrP5g0
>>700
逆に考えるんだ。
パイロット数値が高いほどユニット強化の恩恵が高く、ユニット数値が高いほど
パイロット成長の恩恵が高いと考えるんだ。
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0ch BBS 2005-06-05