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データ討論スレッド 等身大Ver 第29稿
[938]名無しさん(ザコ):2008/04/28(月) 17:22:01 ID:7Wc3WVyk0
キック前後では周囲の地形とか全然違ったりするし、その辺アバウトでいいんじゃねw
[939]名無しさん(ザコ):2008/04/28(月) 18:24:59 ID:CZ+A/a+E0
昔の特撮ならジャンプすれば石切り場にワープできるから
ジャンプLv10とかになるしなw
[940]名無しさん(ザコ):2008/04/28(月) 18:48:13 ID:D4JFCafw0
だがまだいる
[941]名無しさん(ザコ):2008/04/28(月) 19:15:39 ID:F+SzxZOk0
>>936
キック前のマーカー発射を銃でやるからじゃないかなーと思った。
俺その頃の討議やみちひろ氏のデータ作風よく知らないけどさ。
[942]名無しさん(ザコ):2008/04/28(月) 20:17:11 ID:yeOcUKBA0
前に誰かがここであげてたURLのアギトは
シャイニングライダーキックが4射程になってたり、
ライダーブレイクが3−4攻になってたな。 省4
[943]名無しさん(ザコ):2008/04/28(月) 20:38:13 ID:AgCbTJDo0
>>941
ふと、木場ファイズのキックでマーカー発射を思い出した
[944]名無しさん(ザコ):2008/04/28(月) 20:56:40 ID:r1ilf4bI0
射撃武器持ってる奴がいるからこそ、持ってない奴は極力射程ないほうが自然なんじゃねーかなーと俺なんかは思うなぁ。 省3
[945]名無しさん(ザコ):2008/04/28(月) 21:05:01 ID:jAU+IZuU0
ライダーの中で差別化を図るか、ライダーとして統一感を持たせるかって事だな。
[946]名無しさん(ザコ):2008/04/28(月) 21:08:13 ID:Ch6U8Z6I0
アギトにはG3という遠距離ライダーがいるわけだし、別にアギト本人に対応させる必要は無いと思うんだがなあ
[947]名無しさん(ザコ):2008/04/28(月) 22:14:19 ID:wJltwsL60
射撃持ちの個性が弱くなるのはあるな
せいぜいキックは2P、2Qまでぐらいにしといた方がいいかも
[948]名無しさん(ザコ):2008/04/28(月) 22:24:47 ID:sKpIU6CU0
遠距離型は最大射程4〜5、近距離型は最大射程2〜3、近接戦闘以外しねーってやつらで最大射程2Qとか統一性があると分かりやすいのは確かだな。
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0ch BBS 2005-06-05