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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿


[141]名無しさん(ザコ):2008/05/04(日) 16:40:29 ID:AzfG1Jik0
>>131
もっと耐久レベルに依存する形にした方がいいよな
ちゃあしゅう氏はレベル4が限界と言ってたけど

[142]名無しさん(ザコ):2008/05/04(日) 16:52:56 ID:RlajEygA0
>>138
戦国無双の小太郎とか

[143]名無しさん(ザコ):2008/05/04(日) 16:58:07 ID:Rydbx4+Y0
>>138
FEの騎兵・飛行系で回避重視のキャラ

[144]名無しさん(ザコ):2008/05/04(日) 17:47:52 ID:AprPBR8M0
>>141
あれは単にちゃあしゅう氏が自分好みのバランスを語ってるだけで、実際は別に何Lvだろうとバランス取れないことはないよな。 省7

[145]名無しさん(ザコ):2008/05/04(日) 17:56:15 ID:7G/ouQL60
敵ザコパイロットの攻撃力を大体140としてみた場合、7レベルごとに耐久レベル+1くらいで
バランス維持できることになるのかね。 省3

[146]名無しさん(ザコ):2008/05/04(日) 18:49:37 ID:dfNRqA5g0
なんか装甲を下げて耐久Lv上げれば普通に通る気がしてきた。
後半なら装甲高くてもインフレの方が強いので無敵にはならないし

[147]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 00:09:03 ID:x4gHj+vk0
インフレ具合考えると、耐久Lv9まで上がっていいのかもしれんね
もちろん、パイロットのレベルが50以上とか60以上で習得って話だけど

[148]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 08:17:21 ID:zLxUNAKw0
耐久Lv9ってーと45%だろ?
元が1000なら1450。2段階改造すると1200*1.45=1740でいいのかな。
5段階で1500なら2175。
…許容範囲内な気もするなー。

[149]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 08:17:36 ID:aBREWXp60
耐久は素でそこそこ堅いことで中盤まで壁として使えるのも価値のはずだから、高Lv耐久導入すっとレギュラー落ちが早まりかねないのが痛いところ。 省47

[150]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 08:50:59 ID:hL9yedXA0
耐久Lv8になる頃は終盤でザコも高攻撃力持ちが多いし、状態異常のハンデは残り続ける。
とりあえず序盤の「放り込んどけば勝てる」状態をどうにかしてほしい。


0ch BBS 2005-06-05