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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿


[160]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 12:49:42 ID:vw67VJ3s0
つまりはもっと高回避キラーのザコを作ろうということか

[161]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 13:03:56 ID:UnD1kM4o0
リアルキラーが目的と明言すれば攻撃力しだいで高命中連属性も通るかもしれないけどなー
バランスがいいのに否定するのが目的のやつが出てきたら援護すればいいさ

[162]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 13:44:27 ID:jEeFf4FM0
高命中連属性の使い方には、単なる連続攻撃としての表現だけでなく、
ほぼ全弾命中を前提に、命中時に「〇発命中」と表示させる、一種の 省2

[163]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 13:59:50 ID:TgiO90i+0
等身大の高回避連中が強いのは火力が高いからだと思う。
回避特化なら無消費は1200に抑えてほしいし1600〜1800級を気軽に連射しないで欲しい。
省6

[164]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 14:06:21 ID:39x75TWc0
等身大だと無消費の威力はリアル系でもスーパー系でもほぼ変わらんしな
最大火力も200〜500くらいしか差がないし

[165]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 14:31:30 ID:6FgQuBfw0
>>163
それは既存のバランス全てを弄ることになるので、全データ一斉改定でもないと無理ぽ
なら改定次第順次対応にすればいいという意見もあるけど、 省51

[166]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 14:48:01 ID:gbp/9fT+0
発動率強化は「状態異常攻撃の状態異常が全然発動せず、脅威性がない」ってのがあるからな。
それがあるから、今の状況は歓迎なんだが。
省7

[167]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 14:51:06 ID:FEbZv9S20
だってさーリアル系の主役の見せ場を考えると
原作でリアル系的に苦戦するザコ敵ってそういないでしょ

[168]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 14:59:04 ID:39x75TWc0
そこで弾幕系STGのデータ化の出番ですよ
と言いたい所だが誰も作らないし、そもそも作りにくいからな……

[169]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 15:13:16 ID:FLtmfvDg0
>>167
実は命中率10〜20%ぐらいをかわし続けているのかも知れんぞ。

[170]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 16:36:04 ID:7A6A5ktA0
グロックのやり取り見てなんとなく思ったんだが、実在火気の装弾数ってどういう基準で決めてるんだろ。 省8


0ch BBS 2005-06-05