板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレッド 等身大Ver 第30稿
[163]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 13:59:50 ID:TgiO90i+0
等身大の高回避連中が強いのは火力が高いからだと思う。
回避特化なら無消費は1200に抑えてほしいし1600〜1800級を気軽に連射しないで欲しい。
省6
[164]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 14:06:21 ID:39x75TWc0
等身大だと無消費の威力はリアル系でもスーパー系でもほぼ変わらんしな
最大火力も200〜500くらいしか差がないし
[165]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 14:31:30 ID:6FgQuBfw0
>>163
それは既存のバランス全てを弄ることになるので、全データ一斉改定でもないと無理ぽ
なら改定次第順次対応にすればいいという意見もあるけど、 省51
[166]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 14:48:01 ID:gbp/9fT+0
発動率強化は「状態異常攻撃の状態異常が全然発動せず、脅威性がない」ってのがあるからな。
それがあるから、今の状況は歓迎なんだが。
省7
[167]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 14:51:06 ID:FEbZv9S20
だってさーリアル系の主役の見せ場を考えると
原作でリアル系的に苦戦するザコ敵ってそういないでしょ
[168]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 14:59:04 ID:39x75TWc0
そこで弾幕系STGのデータ化の出番ですよ
と言いたい所だが誰も作らないし、そもそも作りにくいからな……
[169]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 15:13:16 ID:FLtmfvDg0
>>167
実は命中率10〜20%ぐらいをかわし続けているのかも知れんぞ。
[170]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 16:36:04 ID:7A6A5ktA0
グロックのやり取り見てなんとなく思ったんだが、実在火気の装弾数ってどういう基準で決めてるんだろ。 省8
[171]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 16:48:31 ID:FEbZv9S20
グロックは結構鬼スペックだよなw
1300 17発 射程4て
オートマ拳銃程度ならもう少し下げていいと思う、まぁ修正だったから言わなかったけど
[172]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 17:27:33 ID:zLxUNAKw0
グロックは汎用等身大のアイテムにも収録されてるから、17発はそっちとの兼ね合いでしょ。
蝉丸は迅鉄並に火力不足だから、それを補う必要もあるわけで。 省28
[173]名無しさん(ザコ):2008/05/05(月) 17:34:39 ID:1zgSUT1k0
バーレットの火力が低く感じる俺だ
前 次
0ch BBS 2005-06-05