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データ討論スレ(ロボット基準板)第30稿
[148]名無しさん(ザコ):2008/06/01(日) 02:59:26 ID:akPPX4F+0
せめて再属性や追加攻撃にも影響すれば違うんだがな……
パイロット能力の再攻撃なんて、いったいどんなデータに使うんだか。 省2
[149]名無しさん(ザコ):2008/06/01(日) 06:42:21 ID:wWUFsVJ+0
二回行動考えたデータって言うとMAPにAL1とかそんなとこじゃね
再攻撃は……クリティカルなくして低レベルで持たせて
一部のゲームの原作再現くらいか
[150]名無しさん(ザコ):2008/06/01(日) 13:20:44 ID:u7YD7Xjs0
ACfAのホワイト・グリントには2回行動つけてやりたくなる
[151]名無しさん(ザコ):2008/06/04(水) 21:29:21 ID:6EXdtQkI0
種の改定やらエウレカ投稿予告やら来てる割には盛り上がらないな
というわけで上げ
話す話題はそれなりにあると思うんだぜ?
[152]名無しさん(ザコ):2008/06/04(水) 22:10:40 ID:QUb3Krt60
相手を紐で縛ったり、金縛りにさせるような攻撃には縛属性が付く。
相手の装甲を劣化させる攻撃には劣属性が付く。
省3
[153]名無しさん(ザコ):2008/06/04(水) 22:16:33 ID:hXKACm9o0
超電磁ボールで劣化した装甲は、その後のスピンVの字斬りで破壊しきれなかった
としても劣化したままだが、超電磁スピンの場合はスピンを放った後も 省2
[154]名無しさん(ザコ):2008/06/04(水) 22:17:59 ID:gtVhGTHk0
ホールド用にタツマキ単体版を追加すれば良いのか?
[155]名無しさん(ザコ):2008/06/04(水) 22:18:45 ID:UwiNyPSY0
接で十分再現はされてるし、縛L0とかだとクリティカルでダメージ増えないし
[156]名無しさん(ザコ):2008/06/04(水) 22:20:31 ID:qPBwDs3+0
>>154
それやるとホールド技を持つスーパーロボット系が、軒並み強力な捕縛武装を持つことにならないか?
[157]名無しさん(ザコ):2008/06/04(水) 22:25:57 ID:dbg0vZao0
準備動作で敵の動きを止める攻撃が入るものには接属性がついてる
例:Vの字斬りは武、ボール斬りは接
省8
[158]名無しさん(ザコ):2008/06/04(水) 22:27:13 ID:WfwwLGBY0
縛L0のホールド技単体+援護や追加攻撃とかだとちょっと面白そうな気がした。
どう考えてもローカル&味方専用ですが
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0ch BBS 2005-06-05