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1- レス

雑談スレ Part17


[938]名無しさん(ザコ):2008/10/18(土) 09:34:01 ID:QBXZW56k0
>>937
納得。
数少ない実験の成功例(?)だからね。
下手に脳波とかもろもろ干渉しまくって両方駄目になったら勿体無い。
省3

[939]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 02:02:10 ID:j8fIJsnE0
srcってかスパロボ全部に言えることだけど待ちガイル作戦って便利すぎね?

[940]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 02:07:36 ID:FLe3Olsg0
まあ、だからこそ
その昔は総ターンで隠しマップへ分岐(待ち戦法が多いと間に合わない)みたいなことやってたり 省7

[941]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 02:38:26 ID:JQQyqogY0
ボーナス・熟練度条件がほぼ早解きだもんな。
まぁダラけがちなゲームを引き締めるには丁度いい。
ダラダラやりたいプレイヤーは条件無視すればいいだけだし。

[942]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 07:41:19 ID:4YE3Qs0A0
SRCではあまりターン制限欲しくない俺。
特に専用の隠しアイテムや隠しユニット。
省5

[943]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 10:02:05 ID:L/XhlfIs0
その点では熟練度のほうが理にかなってるのかな。
隠し要素を狙うとギリギリ限界バトルに近づいていくけど
諦めれば簡単

[944]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 11:00:35 ID:0VO0sPWw0
しかし下手というか慣れない人ほど諦めが悪かったり

[945]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 13:51:29 ID:8t4J+lIc0
>>942
よく考えたらそうだよなぁ

[946]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 16:13:28 ID:IR41yE2M0
隠しユニットやアイテムを手に入れられる代わりにBADルートに突き進んで
熟練度満たすと戦闘はきつくて報酬はもらえないけど最良のルートを〜とか 省1

[947]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 18:08:08 ID:y6D8At8c0
隠しユニットだと、取らないと単純に損な気がするからな
二択とかのが嬉しい。



0ch BBS 2005-06-05