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1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2


[268]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 12:22:19 ID:jxWYqt/M0
パワーアップないのに最後まで使わせるロボはバランス取りにくいので
イオン砲ありで組んだほうがやりやすいと思うけどね。 省4

[269]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 13:16:35 ID:Z7MA4YkA0
>>266
いくらパッと見のスペックが凄いからって、サンアタックの威力が落ちたら
使いにくい機体になるだけだぞ、ダイターン。

[270]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 13:34:56 ID:jxWYqt/M0
一人乗りでメイン形態移動3、2Pは弾数に問題があり
気力130まで1900のハンマーが最強武器という
かなーり使いにくいロボだからな。

[271]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 13:38:12 ID:U5MkfvE20
V2は光の翼が最強武器であって欲しいとは思うな
それならアサルトバスターも割りと気兼ねなくパーツ分離できるから原作っぽくなるはず

[272]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 14:30:00 ID:q6z6pDWQ0
光の翼はマチス・ワーカー隊の描写だとS属性があっても良いと思う

[273]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 15:01:23 ID:tFMJFm8U0
SP自体に気力制限を設けられれば攻撃値2600の武器に
必要気力130なんてことしなくてすむかもしれないですよね。
気力130になれば「魂」で必殺技化、みたいな。

[274]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 15:37:22 ID:KZpUkfS+0
ザンボットはイオンがないと低技量も重なって終盤火力不足になるんだよね。
対策としては
・ムーンアタックを消費40気力制限110にして使いやすさをうりにする。 省6

[275]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 15:38:50 ID:S3DgeF160
キングビアルだかビアルT世の側にいないと使えなくするとか

[276]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 15:46:41 ID:iUOXpRY+0
ガンダム
ガンダム, MS, 1, 4
陸, 4, M, 1600, 50
特殊能力
シールド
合体=合体 ガンダム(Gファイター) Gファイター
格闘武器=ビームサーベル
3000, 80, 900, 70 省39

[277]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 15:49:38 ID:jJDcKjiU0
魂じゃなく決意ならスペコンとの相性悪いからそのままでいけるぞ
勝平に付くと覚醒しにくくなるので宇宙太について欲しいところだが…… 省1

[278]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 16:03:05 ID:ruiWkDN+0
ザンボットはちょっと弱いけど使いやすいぐらいがちょうどいいと思う俺IMPACT
強化するなら>>274省7


0ch BBS 2005-06-05