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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2
[278]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 16:03:05 ID:ruiWkDN+0
ザンボットはちょっと弱いけど使いやすいぐらいがちょうどいいと思う俺IMPACT
強化するなら>>274の 省7
[279]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 16:06:53 ID:42kz1rsc0
ダイオージャ形式だな>全員SP60
あれは全員65だけど
[280]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 16:52:25 ID:+QyWbhbo0
そういや、イオン砲アイテム化案や、ムーンアタック気力110案は
過去の討議でも出た事あるんだよね。 省23
[281]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 16:52:27 ID:KZpUkfS+0
書き忘れたけど3人は能力低い分反応+5ぐらいしていいと思う。
子供なのは反射神経が必要って設定もあったし。
>>278 省3
[282]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 16:57:22 ID:jJDcKjiU0
反対する理由ってなんだっけ
イオン砲前提になるからかサンアタックと差がつきすぎるからか
[283]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 17:09:01 ID:S3DgeF160
子供だけど睡眠学習してるし下手な戦闘訓練以上の効果あるだろうから
能力低くする必要ないと思うんだがな
[284]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 17:15:19 ID:hiBy2td20
278さんのようにムーンアタックを強化、そして
イオン砲を弱体化&アイテム化して
勝平のステータスを格闘よりにして 省6
[285]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 17:17:31 ID:Xhc7F4/M0
>>284
その場合のお勧め差し替えSPは、直撃かな。
バリアとか抜くのに便利だ
[286]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 17:18:26 ID:gLliiM5k0
アイテム化するんなら、わざわざイオン砲弱体化の必要も無いと思うが
[287]名無しさん(ザコ):2008/06/14(土) 17:19:20 ID:hiBy2td20
>285
なるほど、いいですね。
合体技のときも敵がバリア持ちでなければ
ダメージが増えたりしませんしね。
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0ch BBS 2005-06-05