告知欄です

1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2


[469]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 13:36:35 ID:VEFGPZ6Q0
「NT強すぎる」とよく言われるが
比較に上がるOTにいいとこがなさ過ぎるのであって
現状のアムロνもロボ基準の中ではそこまで強いとは思わない。 省6

[470]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 13:41:36 ID:/oApO1p+0
>>469
また問題のすりかえっすか

[471]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 14:09:47 ID:yz6PNsW60
>>464
ガンダムキラーは知名度的にそこまでの格を求められてるかというと微妙かも。
(作中格としてはもちろん別)
省10

[472]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 14:20:10 ID:AuhN29Oo0
火力が低いからボスキャラにはたいしたダメージがという話ですが、
ボスキャラはHPを高くして装甲を低いものにするのも手かもしれないです。 省22

[473]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 14:30:49 ID:SQYMIaec0
>472
それはつまり、
現行GSC配布データおよびデフォルトボスランクの全否定・・・と言うか、
「新たなバランスのデータ組もうぜ」って事だよな?
省2

[474]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 14:33:51 ID:khqDaYRQ0
同じゲーム発祥ならガンダムキラーより俺は∀(Gジェネ魂)派だな。
まぁどっちも味方になったときは弱体化するんだが。
Hi−ν? 省15

[475]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 14:35:36 ID:khqDaYRQ0
連書きだが、そもそもみんなアムロとHi−νに
拘りすぎって気もする。

[476]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 14:38:28 ID:NV3ALHTM0
フルアーマー時の火力を上昇させて、その時だけ運動性を大幅に落とすとか。

[477]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 14:46:45 ID:VEFGPZ6Q0
>>470
またとかいわれてもな。
弱くするなとも弄るなとも言ってないだろう。
バスターライフルに遠慮してファンネルの攻撃力を激減させても 省8

[478]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 15:05:33 ID:1EqO6laU0
>>475
α外伝の扱いでも真ゲッターとの絡みとかあったし、比較対象は∀だよな
(Gジェネ魂版は真ドラゴン相当だと思うが) 省11

[479]名無しさん(ザコ):2008/06/16(月) 15:12:44 ID:VEFGPZ6Q0
うーむ後にHiらを置くにしても、
登場するのって今のZがキツくなるだろう頃だから
2000が6発では厳しすぎると思うんだが


0ch BBS 2005-06-05