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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2
[937]名無しさん(ザコ):2008/07/01(火) 23:53:03 ID:Et/tjko+0
むしろビームAACA、レーザーAA-Aの方が正しい気がする
[938]名無しさん(ザコ):2008/07/01(火) 23:55:05 ID:alwudeNQ0
>>933
それは「マジンガーZは劇場版では装甲が紙なんてもんじゃなかったな」
なんて言うのと一緒
[939]名無しさん(ザコ):2008/07/02(水) 11:10:22 ID:WqqF420c0
ファンネルも作中描写優先で空中使用可能なんだし、ビームも使用可能にすればいい
[940]名無しさん(ザコ):2008/07/05(土) 10:31:28 ID:8X+AmUAk0
ウルトラマン(初代)
ウルトラマン, 男性, ウルトラマン, AAAA, 200
(省略)
156, 156, 152, 157, 185, 165, 普通 省66
[941]名無しさん(ザコ):2008/07/05(土) 10:50:09 ID:3fuz6H5I0
スペクトルマン
(中略)
147, 147, 151, 144, 162, 155, 普通
SP, 65, 根性, 3, 気合, 7, 捨て身, 17, 熱血, 22, 必中, 26, 忍耐, 38 省8
[942]名無しさん(ザコ):2008/07/05(土) 11:06:02 ID:3fuz6H5I0
スペクトルマン(路線変更後)
スペクトルマン, (スペクトルマン(スペクトルマン専用)), 1, 2
空陸地中, 4, L, 8800, 150
特殊能力
ハードポイントLv1=アタッチメント 省80
[943]名無しさん(ザコ):2008/07/05(土) 11:08:14 ID:3fuz6H5I0
942について細かい変更点。
#ネヴィラスライス命中率+10→+25 省24
[944]名無しさん(ザコ):2008/07/07(月) 06:56:25 ID:xIrfrJGU0
>>940
ウルトラアタック光線って麻痺光線では?
アタック光線で敵を麻痺させたあと腕をクロスすることで、 省3
[945]名無しさん(ザコ):2008/07/07(月) 08:58:03 ID:154OcoQw0
>>944
その辺は諸説あるんだよね。
腕クロスポーズまで含めてアタック光線の動作で、ケロニアの弱い熱攻撃に特化した
光線っていう説もあるし。
[946]名無しさん(ザコ):2008/07/07(月) 10:34:11 ID:CXG9xXiA0
初代マンって何かにつけて投げてるイメージがあるんだけど、
ウルトラファイト扱いなのかな。
[947]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 00:34:00 ID:0IIDNgkE0
>>940
キャッチリングいらん。ゼットン戦で使って効かなかったし
マンの技量で+10なら大抵のザコは縛れるし縛りやのマンは違うだろ。 省6
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0ch BBS 2005-06-05