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1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2


[941]名無しさん(ザコ):2008/07/05(土) 10:50:09 ID:3fuz6H5I0
スペクトルマン
(中略)
147, 147, 151, 144, 162, 155, 普通
SP, 65, 根性, 3, 気合, 7, 捨て身, 17, 熱血, 22, 必中, 26, 忍耐, 38 省8

[942]名無しさん(ザコ):2008/07/05(土) 11:06:02 ID:3fuz6H5I0
スペクトルマン(路線変更後)
スペクトルマン, (スペクトルマン(スペクトルマン専用)), 1, 2
空陸地中, 4, L, 8800, 150
特殊能力
ハードポイントLv1=アタッチメント 省80

[943]名無しさん(ザコ):2008/07/05(土) 11:08:14 ID:3fuz6H5I0
942について細かい変更点。
#ネヴィラスライス命中率+10→+25 省24

[944]名無しさん(ザコ):2008/07/07(月) 06:56:25 ID:xIrfrJGU0
>>940
ウルトラアタック光線って麻痺光線では?
アタック光線で敵を麻痺させたあと腕をクロスすることで、 省3

[945]名無しさん(ザコ):2008/07/07(月) 08:58:03 ID:154OcoQw0
>>944
その辺は諸説あるんだよね。
腕クロスポーズまで含めてアタック光線の動作で、ケロニアの弱い熱攻撃に特化した
光線っていう説もあるし。

[946]名無しさん(ザコ):2008/07/07(月) 10:34:11 ID:CXG9xXiA0
初代マンって何かにつけて投げてるイメージがあるんだけど、
ウルトラファイト扱いなのかな。

[947]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 00:34:00 ID:0IIDNgkE0
>>940
キャッチリングいらん。ゼットン戦で使って効かなかったし
マンの技量で+10なら大抵のザコは縛れるし縛りやのマンは違うだろ。 省6

[948]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 00:43:34 ID:KUaOw6Z+0
一回きりの技でも印象的な技は入れていいだろ
キャッチリングはゼットン戦の印象が強いし、サイコキネシスも最強技として語られることが結構ある 省6

[949]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 01:04:36 ID:0IIDNgkE0
>>948
キャッチリングはあっさり破られたじゃん。そんな技が主力として使えるのは間違い。 省17

[950]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 01:09:37 ID:KUaOw6Z+0
>>949
特徴づけとはいえ、クリティカルでも威力増えずに飛ばす距離が増えるのは違うだろ
何ならシネラマショットみたいに最強技にでもすればいい 省8


0ch BBS 2005-06-05