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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2
[956]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 03:34:18 ID:HI78EZ8k0
ウルトラマン(初代)(飛行形態)
ウルトラマン, (ウルトラマン(ウルトラマン専用)), 1, 2
空, 5, L, 9000, 150
特殊能力 省68
[957]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 10:12:25 ID:5/i0vfbA0
八つ裂き光輪って効かないことの方が多い技だから威力は弱めの方がいいだろうな
スペシウム同様に気力制限なくていい気もする
[958]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 10:31:54 ID:HwVH4aLk0
俗に言う縛り屋ってダメージを与えつつ縛れることが重要なんだよ。
ENを15も消費しながらダメージ0では対ザコでリングをバラ撒くことはない。 省10
[959]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 11:07:04 ID:5/i0vfbA0
帰ってきたウルトラマン
ウルトラマン, (ウルトラマン(新ウルトラマン専用)), 1, 2
空陸, 4, L, 9800, 150
特殊能力
格闘武器=ウルトラチョップ 省68
[960]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 14:05:26 ID:dcTRD7Iw0
>>958
>俗に言う縛り屋ってダメージを与えつつ縛れることが重要なんだよ。
低Lvのバリアを貫くため、って具体的に補足しておかないと
省6
[961]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 16:07:21 ID:BQyGWlck0
バリアのこともあるけどさ
縛り屋の段階で削れてないとたくさん縛っても
処理しきれなかったりするのよね
0ダメ異常は反撃で使うとバクチになるし
[962]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 23:39:06 ID:9iAn1tfo0
巨大データだとバリア持ちがけっこういるから、
その意味でも威力は大事なのかね。
等身大だと「バリアを貫けるから〜」ってのが重要って意識は少ないように思う。
[963]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 23:49:46 ID:1rquMjig0
ロボの場合は火力で吹っ飛ばした方が早いケースが多いからな
状態異常に頼るのは難易度が高いか、SP節約したいときくらいだろう
[964]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 23:52:48 ID:BlPM186I0
>>956
切り裂き系は痛だと面白いね。
アイスラッガーのセブンと切り裂き魔のエースが凄い事になる気もするけど。
>>959 省10
[965]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 23:54:47 ID:4sRJ3Fm20
CTする普通の武器で攻撃したほうがマシだったりするな。
ただ、10000近いHPのザコも結構いるのでそのあたりには割と有効
[966]名無しさん(ザコ):2008/07/10(木) 00:46:06 ID:nnK9UNKs0
>>962
等身大データは事情が逆なんだわ。
低威力の特殊技をはじいちゃうからって理由で、バリアの方が過剰に警戒されてるんだよ。 省7
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0ch BBS 2005-06-05