板 1- 前 次 新 レス
皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2
[959]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 11:07:04 ID:5/i0vfbA0
帰ってきたウルトラマン
ウルトラマン, (ウルトラマン(新ウルトラマン専用)), 1, 2
空陸, 4, L, 9800, 150
特殊能力
格闘武器=ウルトラチョップ
シールド=ウルトラディフェンダー (ブレスレット)
阻止Lv4=ウルトラVバリアー 全 S防御 - - 近接無効
追加パイロット=ウルトラマンU世
変形=飛行 帰ってきたウルトラマン(飛行形態)
追加攻撃=ウルトラハリケーン スペシウム光線 ウルトラ投げ 50 -20 130 命中時限定
7200, 240, 1100, 75
BABA, UM2_Ultraman2U.bmp
ウルトラショット, 1400, 1, 4, +15, 10, -, -, AACA, +0, B
ウルトラファイト, 1600, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
ウルトラスピンキック, 2000, 1, 1, +0, -, 10, 105, AAAA, +15, 突
八つ裂き光輪, 2100, 1, 3, +10, 3, -, 105, AAAA, +10, 実
スペシウム光線, 2700, 1, 4, +10, -, 40, -, AACA, +0, B
ウルトラ投げ, 2800, 1, 1, +0, -, 30, 115, AAAA, +20, 突KL1
ウルトラブレスレット, 3000, 1, 2, +20, 3, -, 110, AAAA, +15, 格実P(ブレスレット)
#流星キックはバリアを飛び越えるための技ということを考えるとイベント技かなと。
#シネラマショットは客演時以外では一回だけ使用の上に防がれてるし、
#それが最強技にあるのもどうかと思うので思い切って削除。
#ブレスレット技は多いのでウルトラブレスレットのみに。ランスがあって何故クロスが〜とかあるし。
#ウルトラ投げは色々ある投げ技とスライスハンドも込みぐらいの気持ちで追加。
前 次
0ch BBS 2005-06-05