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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part2
[960]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 14:05:26 ID:dcTRD7Iw0
>>958
>俗に言う縛り屋ってダメージを与えつつ縛れることが重要なんだよ。
低Lvのバリアを貫くため、って具体的に補足しておかないと
省6
[961]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 16:07:21 ID:BQyGWlck0
バリアのこともあるけどさ
縛り屋の段階で削れてないとたくさん縛っても
処理しきれなかったりするのよね
0ダメ異常は反撃で使うとバクチになるし
[962]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 23:39:06 ID:9iAn1tfo0
巨大データだとバリア持ちがけっこういるから、
その意味でも威力は大事なのかね。
等身大だと「バリアを貫けるから〜」ってのが重要って意識は少ないように思う。
[963]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 23:49:46 ID:1rquMjig0
ロボの場合は火力で吹っ飛ばした方が早いケースが多いからな
状態異常に頼るのは難易度が高いか、SP節約したいときくらいだろう
[964]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 23:52:48 ID:BlPM186I0
>>956
切り裂き系は痛だと面白いね。
アイスラッガーのセブンと切り裂き魔のエースが凄い事になる気もするけど。
>>959 省10
[965]名無しさん(ザコ):2008/07/09(水) 23:54:47 ID:4sRJ3Fm20
CTする普通の武器で攻撃したほうがマシだったりするな。
ただ、10000近いHPのザコも結構いるのでそのあたりには割と有効
[966]名無しさん(ザコ):2008/07/10(木) 00:46:06 ID:nnK9UNKs0
>>962
等身大データは事情が逆なんだわ。
低威力の特殊技をはじいちゃうからって理由で、バリアの方が過剰に警戒されてるんだよ。 省7
[967]名無しさん(ザコ):2008/07/11(金) 18:35:42 ID:5TDRmqdU0
ロボスレの流れで
巨大ヤプール
巨大ヤプール, きょだいやぷーる, 怪獣, 1, 2
陸, 4, L, 10000, 200
特殊能力
阻止Lv4=ヤプールバリアー 全 S防御 - - 近接無効 省92
[968]名無しさん(ザコ):2008/07/15(火) 10:53:28 ID:rCdIwQXI0
ウルトラマンはええのぅ
[969]名無しさん(ザコ):2008/07/15(火) 12:53:43 ID:ktLrva8A0
そろそろ次スレか?
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