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1- レス

シナリオ感想スレ・シックスセンス


[642]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 01:20:39 ID:8n6SdLdc0
最近は版権に火がともってきたね

[643]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 01:25:10 ID:9Z66EPgM0
GEASTJか。
相変わらずクロスオーバーや細かいテクニックは抜群で演出も凄いけど
相変わらず戦闘がいまいち楽しくない

[644]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 03:18:47 ID:fcih+4uI0
地味に長いしな。
宣伝文句からして戦闘もある程度シナリオの売りっぽいんだが、
戦闘パート早く終わらせてストーリー進めたいと思ってしまう。

[645]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 10:18:37 ID:f2m5mwEc0
>>643 >>644
それはシナリオがかなり面白い証拠だ。
シナリオと戦闘はレベルが上がってくると、お互いを喰いだす。
省7

[646]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 10:44:21 ID:fcih+4uI0
面白いというか、どちらに重点が置かれてるかっていう方がらしいと思う。
シナリオ70%、戦闘30%みたいな。 省4

[647]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 13:15:44 ID:LtQw+KEU0
とてつもなく難しい戦闘を、これまたとてつもなく面白いシナリオでクリアさせていくシナリオが欲しいな。 省2

[648]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 13:29:50 ID:5rt4BQjE0
俺の場合、話でノレて、その勢いで戦闘も頑張れると印象よくなる。
オリならシナリオ・戦闘ともに重視して遊ぶけれど、版権系の場合は 省42

[649]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 16:53:26 ID:OG/Ynzr60
647の奴は99%テキスト読まれて終わりかプレイヤーに改造されるぜw
自分は箸休めになる会話かどうかはシナリオのタイプによるな 省6

[650]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 18:14:12 ID:77VL7DCg0
>コードDTDとか、それ使えばワカメもラミアの自爆阻止できたじゃんってなる 省14

[651]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 20:28:41 ID:2AE6VJp+0
それなりの長編作ってて、途中どうしても戦闘無し(シナリオ進めるだけ)のeveファイル作りそうになってどうしようか悩んだことがある。 省10


0ch BBS 2005-06-05