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1- レス

シナリオ感想スレ・シックスセンス


[645]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 10:18:37 ID:f2m5mwEc0
>>643 >>644
それはシナリオがかなり面白い証拠だ。
シナリオと戦闘はレベルが上がってくると、お互いを喰いだす。
省7

[646]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 10:44:21 ID:fcih+4uI0
面白いというか、どちらに重点が置かれてるかっていう方がらしいと思う。
シナリオ70%、戦闘30%みたいな。 省4

[647]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 13:15:44 ID:LtQw+KEU0
とてつもなく難しい戦闘を、これまたとてつもなく面白いシナリオでクリアさせていくシナリオが欲しいな。 省2

[648]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 13:29:50 ID:5rt4BQjE0
俺の場合、話でノレて、その勢いで戦闘も頑張れると印象よくなる。
オリならシナリオ・戦闘ともに重視して遊ぶけれど、版権系の場合は 省42

[649]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 16:53:26 ID:OG/Ynzr60
647の奴は99%テキスト読まれて終わりかプレイヤーに改造されるぜw
自分は箸休めになる会話かどうかはシナリオのタイプによるな 省6

[650]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 18:14:12 ID:77VL7DCg0
>コードDTDとか、それ使えばワカメもラミアの自爆阻止できたじゃんってなる 省14

[651]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 20:28:41 ID:2AE6VJp+0
それなりの長編作ってて、途中どうしても戦闘無し(シナリオ進めるだけ)のeveファイル作りそうになってどうしようか悩んだことがある。 省10

[652]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 20:46:47 ID:YAenqrwQ0
グランプリのEOWも一回だったか戦闘なしのシナリオがあったな
まぁ、そうなんども頻繁に出てこなけりゃいいんじゃないの? 省3

[653]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 21:57:47 ID:KcZ4NW3M0
>>651
いいんじゃね?
ただ、会話だけ延々20分以上読んでるとダレてくる
内容が面白すぎるシナリオは時間を忘れるからそんなことはないが
省2

[654]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 23:26:20 ID:yrfQOcXA0
>>651
お前は俺かと思うほど同じことしてるなw
うちは版権だけど、原作の過程のストーリーすっ飛ばすよりはと構成考えて入れるようにしてる。 省4

[655]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 23:31:34 ID:mapzeGeY0
そう言えば、スーパーロボット大戦リーンカーネーションの作者が、
ブログ出復活するって言ってたが、リンカネ再開しないかなぁ 省3


0ch BBS 2005-06-05