告知欄です

1- レス

シナリオ感想スレ・シックスセンス


[649]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 16:53:26 ID:OG/Ynzr60
647の奴は99%テキスト読まれて終わりかプレイヤーに改造されるぜw
自分は箸休めになる会話かどうかはシナリオのタイプによるな 省6

[650]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 18:14:12 ID:77VL7DCg0
>コードDTDとか、それ使えばワカメもラミアの自爆阻止できたじゃんってなる 省14

[651]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 20:28:41 ID:2AE6VJp+0
それなりの長編作ってて、途中どうしても戦闘無し(シナリオ進めるだけ)のeveファイル作りそうになってどうしようか悩んだことがある。 省10

[652]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 20:46:47 ID:YAenqrwQ0
グランプリのEOWも一回だったか戦闘なしのシナリオがあったな
まぁ、そうなんども頻繁に出てこなけりゃいいんじゃないの? 省3

[653]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 21:57:47 ID:KcZ4NW3M0
>>651
いいんじゃね?
ただ、会話だけ延々20分以上読んでるとダレてくる
内容が面白すぎるシナリオは時間を忘れるからそんなことはないが
省2

[654]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 23:26:20 ID:yrfQOcXA0
>>651
お前は俺かと思うほど同じことしてるなw
うちは版権だけど、原作の過程のストーリーすっ飛ばすよりはと構成考えて入れるようにしてる。 省4

[655]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 23:31:34 ID:mapzeGeY0
そう言えば、スーパーロボット大戦リーンカーネーションの作者が、
ブログ出復活するって言ってたが、リンカネ再開しないかなぁ 省3

[656]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 23:35:28 ID:xEjZNhCE0
>>654
え? 戦闘しない話がメインですがそれが何か?

[657]名無しさん(ザコ):2008/11/14(金) 00:06:48 ID:8PTtPThM0
>>655
ゾルダ氏の反権力を信じるんだ

[658]名無しさん(ザコ):2008/11/14(金) 00:42:27 ID:t5+wNhc+0
アナーキーなのか


0ch BBS 2005-06-05