告知欄です

1- レス

シナリオ感想スレ・シックスセンス


[638]名無しさん(ザコ):2008/11/11(火) 17:45:52 ID:F3LP/6gs0
前半から盛り上がるシナリオなんて珍しいほうで
大半は仲間が集ったり、物語の核心に近づいた後半から盛り上がるものだろ? 省13

[639]名無しさん(ザコ):2008/11/11(火) 19:43:24 ID:ZwBeYVGc0
前半から盛り上がるシナリオなんてどうせ工s
おっと誰か来たようだ

[640]名無しさん(ザコ):2008/11/11(火) 22:57:50 ID:ww/a0Srk0
>>639
ご冥福をお祈りします

[641]名無しさん(ザコ):2008/11/12(水) 18:24:43 ID:OYGT5hJU0
>>639
無茶しやがって…

[642]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 01:20:39 ID:8n6SdLdc0
最近は版権に火がともってきたね

[643]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 01:25:10 ID:9Z66EPgM0
GEASTJか。
相変わらずクロスオーバーや細かいテクニックは抜群で演出も凄いけど
相変わらず戦闘がいまいち楽しくない

[644]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 03:18:47 ID:fcih+4uI0
地味に長いしな。
宣伝文句からして戦闘もある程度シナリオの売りっぽいんだが、
戦闘パート早く終わらせてストーリー進めたいと思ってしまう。

[645]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 10:18:37 ID:f2m5mwEc0
>>643 >>644
それはシナリオがかなり面白い証拠だ。
シナリオと戦闘はレベルが上がってくると、お互いを喰いだす。
省7

[646]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 10:44:21 ID:fcih+4uI0
面白いというか、どちらに重点が置かれてるかっていう方がらしいと思う。
シナリオ70%、戦闘30%みたいな。 省4

[647]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 13:15:44 ID:LtQw+KEU0
とてつもなく難しい戦闘を、これまたとてつもなく面白いシナリオでクリアさせていくシナリオが欲しいな。 省2

[648]名無しさん(ザコ):2008/11/13(木) 13:29:50 ID:5rt4BQjE0
俺の場合、話でノレて、その勢いで戦闘も頑張れると印象よくなる。
オリならシナリオ・戦闘ともに重視して遊ぶけれど、版権系の場合は 省42


0ch BBS 2005-06-05