板 1- 前 次 新 レス
皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part3
[168]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 02:08:34 ID:QXT9VcCA0
∩___∩ |
| ノ\ ヽ |
/ ●゛ ● | |
| ∪ ( _●_) ミ j 省7
[169]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 02:19:49 ID:LFprCOzs0
色々とクマー、だな
つーかランサーの対魔力なんて目立った活躍もしてないだろ
それこそセイバー以外の対魔力は全部オミットしてもいいと思ってる
[170]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 02:24:42 ID:QXT9VcCA0
別にさ、「敵として出てきて、物理しかもってない作品の奴は抵抗すらせず殺されるしかないよ」
って敵も素材としてアリだと思うんだ。 省11
[171]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 02:24:48 ID:/kC5nmko0
>>167
やめてくれ、と書きつつ自分はしっかり人格攻撃していく。
そんな君の歪んだ性格は嫌いじゃないぞ。
>>169 省3
[172]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 02:28:16 ID:LFprCOzs0
共闘考えたら物理無効はオミットすべきだろ。汎用的じゃない
ローカルで物理無効入れるんならご勝手に、とは思うが。多分その分素の性能下がると思う 省7
[173]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 02:36:15 ID:yPZnENkQ0
>>171
まあ俺も人格攻撃してるわなぁ。
最初(>>163)はデータに対する考え方のつもりだったんだが。 省9
[174]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 02:38:35 ID:LFprCOzs0
死点突き軽減はある意味原作チックではあるかな
ぶっちゃけメインキャラが耐性=物とか持ったら歪になるだろうってのが俺の意見
[175]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 02:41:10 ID:5AnpmJ720
無効化=死にでもしてフォルダ内の無効化してほしい攻撃死にしたら
[176]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 08:01:16 ID:/kC5nmko0
>>173
こっちこそすまんかった。
>>175
死点付きは名前に反して死属性関係なし。
省47
[177]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 08:49:15 ID:LFprCOzs0
# Fateの中ボスといえばこの人は外せないと思う 省93
前 次
0ch BBS 2005-06-05