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1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part3


[174]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 02:38:35 ID:LFprCOzs0
死点突き軽減はある意味原作チックではあるかな
ぶっちゃけメインキャラが耐性=物とか持ったら歪になるだろうってのが俺の意見

[175]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 02:41:10 ID:5AnpmJ720
無効化=死にでもしてフォルダ内の無効化してほしい攻撃死にしたら

[176]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 08:01:16 ID:/kC5nmko0
>>173
こっちこそすまんかった。
>>175
死点付きは名前に反して死属性関係なし。
省47

[177]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 08:49:15 ID:LFprCOzs0
# Fateの中ボスといえばこの人は外せないと思う 省93

[178]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 08:51:36 ID:LFprCOzs0
ライダー・メドゥーサ(天馬騎乗)
ライダー, (Fate(ライダー専用)), 1, 2
空, 5, L, 5000, 160
特殊能力
性別=女性
バリアLv1=対魔力Lv1 魔 0 省57

[179]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 16:27:23 ID:wyG05hJw0
>>176
だからそーゆーのはローカルでやれって最初に言われてるのに……
“言ってもムダ”というのが、こ…これほどとは!

[180]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 17:23:41 ID:eQk841rM0
味方仕様と敵仕様が明確に分かれてた方が
ボスとして使うためのテコ入れとか考えないで済むから楽だな。
省3

[181]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 19:12:39 ID:aSaIwqho0
ぼくの○○が強くないとイヤですね、わかります。
型月は好きだがfate無双なんてオレは見たくないな。

[182]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 20:05:15 ID:uDkfd4BQ0
>>176
Fate作中でとても重要な能力だったから設定を再現して特徴的なデータにするっていうのと、 省14

[183]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 22:05:33 ID:/kC5nmko0
>>181
うん、超列強の味方キャラによる無双は見たくないね。
で、超クラスの列強味方キャラなんて主張してるのは君以外は誰なの? 省46

[184]名無しさん(ザコ):2008/09/28(日) 22:21:46 ID:LFprCOzs0
いい加減にしろ。お前のぐだぐだな言い分なんて誰も聞きたがってないんだよ
どうでもいい主張なんざさっさとやめろ。馬鹿馬鹿しい 省86


0ch BBS 2005-06-05