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どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17
[87]名無しさん(ザコ):2008/08/26(火) 09:55:00 ID:k3g5uF5E0
それ全部使わないなら多分無理
[88]名無しさん(ザコ):2008/08/26(火) 09:59:57 ID:+ZSFc/gE0
地上地形を宇宙に
[89]名無しさん(ザコ):2008/08/26(火) 11:04:55 ID:HAaq8hIE0
>>86
ユニットの移動力を全部0にして、
ロボット
ロボット, ロボット, 1, 2
陸空, 0, M, 5000, 150
特殊能力
シールド
4500, 140, 1200, 90
AABA, -.bmp 省16
[90]名無しさん(ザコ):2008/08/26(火) 11:07:02 ID:+ZSFc/gE0
地形コスト無視するけどな
[91]86:2008/08/26(火) 12:16:46 ID:9tFjEyls0
>>89
アイディアどうもありがとうございます! そんな手があったのか!
……と、さっそく試してみたら、敵や障害物もすり抜けてしまう罠。 省4
[92]名無しさん(ザコ):2008/08/26(火) 13:18:12 ID:z43oKcI+0
オーフェンフォルダとかのメッセやダイアログにある(効果音)て何?
例えばこういうのとか。動かしても音出ないんだけど。
>光矢の魔術文字(効果音), Beam.wav 省6
[93]名無しさん(ザコ):2008/08/26(火) 17:17:13 ID:+xBKKZ/Y0
>>91
terrain.txtを弄って↓みたいにすればいいんじゃね?
平地, plain
宇宙, 1, 0, 0
空移動とか海中移動は地形適応で対応できるだろ、多分 省2
[94]84:2008/08/26(火) 21:45:01 ID:N/7Ynfuo0
>>85
d
じゃあ射程1〜3の三種の同名広域バリアを付けて、
敵が範囲内に入っていても味方の方が近ければ…ってのができるわけか。
[95]名無しさん(ザコ):2008/08/26(火) 21:52:11 ID:IOfS5Kes0
昔望ちゃんのパラレルワールド日誌って名前だったか
そんなシナリオのオリキャラで範囲ごとに同名の広域バリア持たせてたのがいた覚えが
[96]名無しさん(ザコ):2008/08/27(水) 16:47:25 ID:3nnoVZlA0
アビリティで脱属性にレベル指定しても無視されて10低下で固定。
これってバグかな?
[97]名無しさん(ザコ):2008/08/27(水) 17:16:14 ID:rgg8oyQM0
ヘルプの記述だとなんともいえないかな。
>脱
>同名の武器用属性と同様、相手の気力を10低下させます。ただし発動確率は100%です。
省9
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0ch BBS 2005-06-05