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1- レス

どんなくだらねぇ質問にもマジレスするスレPart17


[98]名無しさん(ザコ):2008/08/27(水) 22:18:44 ID:bZEmXEP+0
アビリティで付加したユニット特殊能力エリアスは普通に解説も付加できますが、
パイロット特殊能力エリアスだと、解説が反映されません。 省12

[99]98:2008/08/27(水) 23:21:56 ID:bZEmXEP+0
自己解決した。
普通にダミー特殊能力=別名 解説を付ければ良かった。

[100]名無しさん(ザコ):2008/08/28(木) 02:14:48 ID:ysFP77jY0
また変な質問で申し訳ない。
等身大シナリオとかで、ユニットアイコンから銃が弾き飛んだり、
鮮血が迸ったり、みたいなことは可能だろうか。


[101]名無しさん(ザコ):2008/08/28(木) 08:49:17 ID:94DgDWbs0
鮮血は戦闘アニメだけで再現できるっしょ。
銃はユニットアイコンと自分のアニメルーチン弄りの腕に賭けてくれ。

[102]名無しさん(ザコ):2008/08/28(木) 18:01:59 ID:ftijPxPw0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=5448;id=
前回は質問に答えていただきありがとうございました 省12

[103]名無しさん(ザコ):2008/08/29(金) 05:02:38 ID:vps8/XNY0
恥を忍んでお聞きします。
イベントコマンドで、ENの増減を一定値で指定したいのですが、どうすればいいでしょうか。 省4

[104]名無しさん(ザコ):2008/08/29(金) 05:12:47 ID:F2MhJZDk0
ヘルプの「関数」の項の「ユニット情報関数」に記述例付きで載ってるよ。

[105]名無しさん(ザコ):2008/08/29(金) 05:45:18 ID:vps8/XNY0
>>104
ああ、本当だ!
どうもありがとうございました!!

[106]名無しさん(ザコ):2008/08/30(土) 10:15:00 ID:wUUHszMs0
「特定の相手に攻撃できない」ってどう再現するべきだろうな
女を蹴れないサンジや女性への攻撃行動が取れないヤマザキみたいな奴で
省2

[107]名無しさん(ザコ):2008/08/30(土) 10:34:23 ID:qmVJZPYI0
シナリオ内だけでやるなら、攻撃できないって設定の奴に攻撃属性
女性キャラ全般に無効化を適宜追加してやれば済む


0ch BBS 2005-06-05