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データ討論スレ(ロボット基準板)第31稿
[229]名無しさん(ザコ):2008/09/05(金) 10:47:18 ID:KkNnsBsI0
あれ? エラーやミス修正ってわけじゃないから10日待たないといけないんじゃないの?
ちょっと判断しにくいが
[230]名無しさん(ザコ):2008/09/05(金) 11:02:55 ID:TtqGt1Zo0
ダンバインの投稿予告、早すぎないか?
いやまあ、やることが無難すぎて文句付けるつもりはないんだが
[231]名無しさん(ザコ):2008/09/05(金) 22:24:19 ID:6Av0CaU20
>>210
基本的に「無限パワーで大暴れ、俺TUUEEEE」じゃなくて 省5
[232]名無しさん(ザコ):2008/09/05(金) 23:04:34 ID:2fXIhZ/o0
難しいな色々。
見た目非常に鬱陶しいが色々追加されてる地獄城版でもあんまり強くないんだよな。
ソードとガンはゲージ5以下で使ったことないのか? 省223
[233]名無しさん(ザコ):2008/09/06(土) 00:19:54 ID:OEFFOTCA0
ゲージLv5ってどんな形の状態だっけ
原作終盤じゃソードもガンもバズタービームの如く乱発してはいたけど
[234]名無しさん(ザコ):2008/09/06(土) 00:22:25 ID:IVfaLjQI0
ソードやガンみたいに上げ幅の大きいやつ以外は
武器強化で強化した方がすっきりしない?
[235]名無しさん(ザコ):2008/09/06(土) 10:14:02 ID:dlHyfzqo0
必要技能のある武装が多いと、戦闘計算(CPU操作含む)の処理が重くなる。
しかも特殊能力や変数の数に比例する。
省29
[236]名無しさん(ザコ):2008/09/06(土) 10:37:03 ID:J9QxDZGs0
どうせゲージをインクルで制御しなきゃならんわけだし
Lv毎にアイテムへ分割しておけばいいんじゃね?
[237]名無しさん(ザコ):2008/09/06(土) 12:12:54 ID:SzGp9UnQ0
地獄城のイデオン、インクルもまた重いんだよなあ
[238]名無しさん(ザコ):2008/09/07(日) 02:17:50 ID:gMhbCUmo0
デスティニーあげ
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