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データ討論スレ(ロボット基準板)第31稿
[231]名無しさん(ザコ):2008/09/05(金) 22:24:19 ID:6Av0CaU20
>>210
基本的に「無限パワーで大暴れ、俺TUUEEEE」じゃなくて 省5
[232]名無しさん(ザコ):2008/09/05(金) 23:04:34 ID:2fXIhZ/o0
難しいな色々。
見た目非常に鬱陶しいが色々追加されてる地獄城版でもあんまり強くないんだよな。
ソードとガンはゲージ5以下で使ったことないのか? 省223
[233]名無しさん(ザコ):2008/09/06(土) 00:19:54 ID:OEFFOTCA0
ゲージLv5ってどんな形の状態だっけ
原作終盤じゃソードもガンもバズタービームの如く乱発してはいたけど
[234]名無しさん(ザコ):2008/09/06(土) 00:22:25 ID:IVfaLjQI0
ソードやガンみたいに上げ幅の大きいやつ以外は
武器強化で強化した方がすっきりしない?
[235]名無しさん(ザコ):2008/09/06(土) 10:14:02 ID:dlHyfzqo0
必要技能のある武装が多いと、戦闘計算(CPU操作含む)の処理が重くなる。
しかも特殊能力や変数の数に比例する。
省29
[236]名無しさん(ザコ):2008/09/06(土) 10:37:03 ID:J9QxDZGs0
どうせゲージをインクルで制御しなきゃならんわけだし
Lv毎にアイテムへ分割しておけばいいんじゃね?
[237]名無しさん(ザコ):2008/09/06(土) 12:12:54 ID:SzGp9UnQ0
地獄城のイデオン、インクルもまた重いんだよなあ
[238]名無しさん(ザコ):2008/09/07(日) 02:17:50 ID:gMhbCUmo0
デスティニーあげ
[239]名無しさん(ザコ):2008/09/07(日) 05:44:50 ID:+GnNqL3Q0
運命はストライク対フリーダムが山場だったよなあ…
種は見れば見るほど、ビーム兵器と大量殺戮兵器以外の攻撃力は低く感じる。 省11
[240]名無しさん(ザコ):2008/09/07(日) 05:46:51 ID:iWH/DpX+0
ストライクとフリーダムって戦ったっけ?
[241]名無しさん(ザコ):2008/09/07(日) 08:25:30 ID:0cK1hPNE0
>>239
位相転移じゃなくて、ただの相転移じゃないか?
あくまで通電することで外装甲をメチャクチャ堅くしてるだけだから、 省2
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0ch BBS 2005-06-05