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データ討論スレ(ロボット基準板)第31稿
[282]名無しさん(ザコ):2008/09/09(火) 00:53:59 ID:TP8fi/RU0
V2は光の翼で防御もやってたな。
設定だけの運命よりあってもいいとおもうんだが…被弾時にエネルギー食いが増えるだけか
[283]名無しさん(ザコ):2008/09/09(火) 00:56:44 ID:iN1V4LEQ0
MSなんて当たれば終わりなんだから
EN消費が増えても防御能力が上がるほうがいい
[284]名無しさん(ザコ):2008/09/09(火) 00:59:25 ID:dxI9HP3o0
S防御も高いし全然終わらないという現実
[285]名無しさん(ザコ):2008/09/09(火) 01:12:57 ID:PBU1T9P+0
UCガンダムじゃ一つ頭抜けて強いぐらいでもいいと思う>V2
[286]名無しさん(ザコ):2008/09/09(火) 01:18:54 ID:NtSAfZdo0
だーから、設定分で頭一つ抜けて強くていいとか、何考えてんだこのスカタン。
∀はもっと強くていいのかい? そうじゃないだろう。
[287]名無しさん(ザコ):2008/09/09(火) 01:20:55 ID:PBU1T9P+0
いや、∀はもっと強くていいよ
[288]名無しさん(ザコ):2008/09/09(火) 01:22:29 ID:bn2yMca60
他作品のロボットをどこに合わせるのかという問題が
世界を滅ぼした∀はともかくV2が他作品主役より強いってほどには見えない
[289]名無しさん(ザコ):2008/09/09(火) 01:23:03 ID:PBU1T9P+0
いや、正確には
Gジェネで出てたようなフルパワー∀の萌えデータが欲しい
UCガンダムは年代設定あるから
どうしても設定順に並べたくなるんだよな
[290]名無しさん(ザコ):2008/09/09(火) 01:32:03 ID:rsuhPbkw0
>>281
まあ仮に縛縛縛…とやっても発生率が29%以下だと使ってくれないけどね
>>271
>あと反撃時には予測ダメージ計算で発生率に1.5倍修正が入る 省3
[291]名無しさん(ザコ):2008/09/09(火) 10:53:35 ID:5sifgK3I0
>>276
おっと、それだけじゃ片手落ちだ。
アーマーが装甲と同じ扱いで気力で増減するのも実はかなり大きい。
省52
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0ch BBS 2005-06-05