板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第31稿
[943]名無しさん(ザコ):2008/10/16(木) 14:01:22 ID:nodaFO920
後はIフィールドに近接無効つけときゃ問題ないだろ
alias弄るだけでいいんだし
[944]名無しさん(ザコ):2008/10/16(木) 18:17:20 ID:+8BKGsTg0
>>943
だからアンタが一人で全データにそれをやってくれる+他データとのすり合わせもしてくれる
なら誰も文句は言わないと上で(ry
[945]名無しさん(ザコ):2008/10/16(木) 19:08:14 ID:r9YaJSpM0
来年になったら正月休みを利用して俺がやるよ
来年になったらな
[946]名無しさん(ザコ):2008/10/16(木) 20:38:39 ID:jcgat6aU0
昔はなにかデータ全体に新しい約束事入れようという提案があると、
自分の管理するデータに導入したい要素でもないし、第一そんな 省8
[947]名無しさん(ザコ):2008/10/16(木) 20:41:53 ID:I/+buufI0
手間を抜きにした場合、ガンダム以外でビームサーベルの類にBを入れられて困るケースって 省4
[948]名無しさん(ザコ):2008/10/16(木) 21:46:52 ID:2y4IwGrc0
ローカルのオリロボで全ビーム系格闘武器にBつけたら
他共闘作品の対B装備で弾かれたり反射されたりするのが死活問題になったけど(特に反射)、 省47
[949]名無しさん(ザコ):2008/10/16(木) 22:18:58 ID:I/+buufI0
あ…データでは敢えてか省略されているようだけど、レジェンドガンダムの
ビームスパイクドラグーンとかはどうなるんだろう?陽電子リフレクターを貫くための 省2
[950]名無しさん(ザコ):2008/10/16(木) 23:22:29 ID:r9YaJSpM0
陽電子リフレクター自体がよく分からんので気にするな
いざとなれば無でもつけりゃあいいよ。実突でもいいし 省4
[951]名無しさん(ザコ):2008/10/16(木) 23:28:07 ID:BuEchuWA0
解説変えれるから気にせんでよかんべ
[952]名無しさん(ザコ):2008/10/17(金) 11:17:56 ID:VtMO5I7c0
>>948
ZZG(フルアーマー?)のビームコーティングがビームサーベルを防ぐシーンがあったような気がする…気のせいか?
[953]名無しさん(ザコ):2008/10/17(金) 12:28:53 ID:hX2pCNJA0
サーベルにBつけるなら威力ちょっと上げてほしいかな
前 次
0ch BBS 2005-06-05