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データ討論スレ(ロボット基準板)第31稿
[946]名無しさん(ザコ):2008/10/16(木) 20:38:39 ID:jcgat6aU0
昔はなにかデータ全体に新しい約束事入れようという提案があると、
自分の管理するデータに導入したい要素でもないし、第一そんな 省8
[947]名無しさん(ザコ):2008/10/16(木) 20:41:53 ID:I/+buufI0
手間を抜きにした場合、ガンダム以外でビームサーベルの類にBを入れられて困るケースって 省4
[948]名無しさん(ザコ):2008/10/16(木) 21:46:52 ID:2y4IwGrc0
ローカルのオリロボで全ビーム系格闘武器にBつけたら
他共闘作品の対B装備で弾かれたり反射されたりするのが死活問題になったけど(特に反射)、 省47
[949]名無しさん(ザコ):2008/10/16(木) 22:18:58 ID:I/+buufI0
あ…データでは敢えてか省略されているようだけど、レジェンドガンダムの
ビームスパイクドラグーンとかはどうなるんだろう?陽電子リフレクターを貫くための 省2
[950]名無しさん(ザコ):2008/10/16(木) 23:22:29 ID:r9YaJSpM0
陽電子リフレクター自体がよく分からんので気にするな
いざとなれば無でもつけりゃあいいよ。実突でもいいし 省4
[951]名無しさん(ザコ):2008/10/16(木) 23:28:07 ID:BuEchuWA0
解説変えれるから気にせんでよかんべ
[952]名無しさん(ザコ):2008/10/17(金) 11:17:56 ID:VtMO5I7c0
>>948
ZZG(フルアーマー?)のビームコーティングがビームサーベルを防ぐシーンがあったような気がする…気のせいか?
[953]名無しさん(ザコ):2008/10/17(金) 12:28:53 ID:hX2pCNJA0
サーベルにBつけるなら威力ちょっと上げてほしいかな
[954]名無しさん(ザコ):2008/10/17(金) 12:45:24 ID:KiD6uIDM0
00一期最終話
ビームライフルで牽制して接近→実体剣でフィールド発生器を破壊→ビームサーベルで攻撃
こういうのは解釈に困る。
[955]名無しさん(ザコ):2008/10/17(金) 12:50:47 ID:UNpIP3r60
ビームサーベルにB属性つけないで
戦闘アニメで再現とか
ゲーム上の都合発生器を破壊、ではなく
一時的に機能を停止させてると言う解釈で…
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0ch BBS 2005-06-05