板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿
[15]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 02:17:44 ID:3l3BzsKg0
夢の効果を変えるのが楽
[16]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 02:21:28 ID:5atLhNE20
夢を他のSPに代えるとしても、夢の効果を変更するとしても、
今のSP夢を持ってることを前提にしてパイロットパラメータや他のSP、 省10
[17]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 02:30:26 ID:3SKZ5jUY0
変わって困ってたら報告が来るから直せばいい、
変わって困らないほど使われなければしょせんカタログスペックだと思うんだが。
省13
[18]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 02:34:34 ID:QHk8p0XI0
つーか、夢前提で設計してる人なんてまずいないよ
ほとんどが「こいつは夢があってもいいかな」程度の理由 省2
[19]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 03:10:48 ID:OFEHs5z+0
2倍消費という時点で結構足かせになるような
忍耐諸費40って軽いか?
夢でないと防御が無いとかになればかなり厳しいぞ・・・
[20]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 03:17:17 ID:yHcFV2yo0
でも、変えるにしても効果が難しいな。
集中覚醒気迫努力幸運で消費100とか、並びは強いがボス戦には不向きな感じで。 省3
[21]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 03:25:53 ID:FLe3Olsg0
それだと気力制限きつめのMAP持ち向けになる感じかな。
[22]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 06:02:05 ID:XFIaraSY0
省19
[23]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 07:26:12 ID:w1yjrIoQ0
>>17
何が言いたいのかよくわからない。
[24]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 07:28:35 ID:4YE3Qs0A0
味方が多いシナリオが多いロボの方が夢は強いんだけどね。
複数乗りスーパーロボットは大抵出撃枠取れるから、それだけで過半数のSPが揃う。
省13
[25]名無しさん(ザコ):2008/10/22(水) 07:59:20 ID:tVqv+AKU0
>>23
例えば>>19みたいな例の時、夢を敵視する人はこう提案する。
「消費40で忍耐が使える時点で○○+××+夢忍耐が消費△△で成立します。 省31
前 次
0ch BBS 2005-06-05