告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿


[1]名無しさん(ザコ):2008/10/21(火) 20:17:26 ID:WCEKu9Vo0
前スレ
データ討論スレ(ロボット基準板)第31稿
ttp://yamachan.x0.com/test/read.cgi/idobata/1219895503/

[993]名無しさん(ザコ):2009/01/31(土) 18:58:35 ID:hBUKR9i+0
>>991
それはわかってるが、>>989の言う「移動砲台に向いている」ってのがわからなくて。 省25

[994]名無しさん(ザコ):2009/01/31(土) 19:39:21 ID:faTIn2Qs0
人型の瞬発力が高いから、移動と射撃の切り替えがしやすい
が、ゲームだと通所戦車のみ移動しながら射撃可能なんで利点にならんのよね 省11

[995]名無しさん(ザコ):2009/01/31(土) 23:31:09 ID:Ef3/MRAM0
GPMの人型戦車を見ると人型の利点を感じられるが
GPOの人型戦車だと感じられないってこった

[996]名無しさん(ザコ):2009/02/01(日) 00:19:15 ID:Wbzf1MRQ0
人型の利点がゲームシステムに全く無いからな
ジャンプは建物の上に乗れるくらいでステップなんかは無し
武器は2つまでで予備は弾槽すら無し 省10

[997]名無しさん(ザコ):2009/02/01(日) 00:40:36 ID:NMmWzZi+0
好意的に解釈するならほら、マーチでできたことを後続作品でも再現すると、
決戦存在のバーゲンセールになっちゃうからとか…… 省3

[998]名無しさん(ザコ):2009/02/01(日) 05:29:39 ID:1uz4t1rU0
もしくは5121小隊のパイロットの技量がズバ抜けて高かったとか?

[999]名無しさん(ザコ):2009/02/01(日) 10:27:17 ID:KXUVIyaY0
>>997
プレイヤーが介入してる設定なんだから、その地点でそいつは決戦存在も同然なのでは 省12

[1000]名無しさん(ザコ):2009/02/01(日) 10:52:07 ID:fFBz984w0
一応GPOの人型も、加速と方向転換だけは戦車に勝ってるんだぞ。
車両だとアクセル踏んでから最高速に乗るまで遅いけど
人型だと足踏み出すだけ、という。
省18

[1001]1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


0ch BBS 2005-06-05