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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿


[192]名無しさん(ザコ):2008/10/30(木) 00:43:37 ID:sDda6emE0
ビームシールド毎斬れるんだから無属性付けようぜ<ザンバー
↑馬鹿は無茶な事を言ったw

[193]名無しさん(ザコ):2008/10/30(木) 00:43:47 ID:DQxubN1+0
ローカルで連続斬り追加すればいいかなー

[194]名無しさん(ザコ):2008/10/30(木) 01:01:36 ID:B8dmz8Ps0
だが待ってほしい、X-1は基本的に中盤頃までのメインマシンで、かつクワトロポジションが乗る機体だ
ブッチャケX-3までのつなぎになれば十分じゃね?

[195]名無しさん(ザコ):2008/10/30(木) 01:27:24 ID:qCEXpZCk0
フルクロスやフルアーマーあるしな。

[196]名無しさん(ザコ):2008/10/30(木) 01:39:04 ID:crsfjano0
原作再現的な展開するとキンケドゥがスカルハート以降出ないし
if的な展開にしたらX1がトビア行きになる……のか? 省3

[197]名無しさん(ザコ):2008/10/30(木) 01:40:51 ID:IY4sDb7+0
>X系列
空適応無いから地上では結構辛いんだよなぁ

[198]名無しさん(ザコ):2008/10/30(木) 02:35:23 ID:K8DB69Gc0
◆ぶれーかー > 実はツインヴェスバーって4発同時撃ちはできないことは告げた方がいいのだろうか [2008年10月30日(木) 00:57:11] 省1

[199]名無しさん(ザコ):2008/10/30(木) 02:46:29 ID:2L+S2veE0
つまり、ヴェスバーの弾数を倍にすればいいんだな
消費EN20化キタ

[200]名無しさん(ザコ):2008/10/30(木) 03:09:38 ID:K8DB69Gc0
攻撃可能な範囲が広がった分当てやすくなったという解釈で
ヴェスバーの命中に色つけるくらいでいいんじゃない

[201]名無しさん(ザコ):2008/10/30(木) 03:14:43 ID:OddpnGuY0
1改はスクリューウェッブが超優秀なので地上も困らない
火力不足は感じるがザンバー200も上げたらちょっと抜けてる気もするかなー 省4


0ch BBS 2005-06-05