告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿


[214]名無しさん(ザコ):2008/10/30(木) 22:30:13 ID:sDda6emE0
> F90フル装備パック
> 特殊能力
> 空中移動
> *A・S・Dパックの同時装備
> *運動性-10。ミノフスキークラフトにより飛行可能
> 省9

[215]名無しさん(ザコ):2008/10/30(木) 23:02:58 ID:1IDeJ9fA0
表で言えよwwww

[216]名無しさん(ザコ):2008/10/30(木) 23:09:08 ID:gNdEWa/g0
とぶの!
とぶったらとぶもん!

[217]名無しさん(ザコ):2008/10/30(木) 23:13:30 ID:rTVwvzg20
鈍器の威力を抑え目にして破属性つけるのがいいのかもね

[218]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 08:08:00 ID:l0Hi6azU0
めちゃくちゃ威力高くてシールドが役に立ちません・・・
なんて武器にいちいち破つけるのもな
もっと強力なシールド持ってこられたら防がれるわけだし

[219]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 09:47:21 ID:NNr/N/EI0
その理屈は接属性の使われ方という前例のせいで使えないけどな

[220]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 10:44:49 ID:tTLx5n1A0
というか接属性をそういう風に使うのってタブーじゃなかったのか?
いつから普通にSRCデータで使われるようになったんだ?

[221]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 11:30:46 ID:NNr/N/EI0
>>220
グレチキ氏のデータコラム当たりからじゃない?
氏が活動してた頃だから2000年くらいか?
コラム内容のメインは等身大だけど、 省19

[222]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 13:05:53 ID:QFT9QEtg0
攻撃力以外の要素でシールド抜いてくるってーと
サンドロックのあの剣は当てはまるかな

[223]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 13:26:20 ID:6pTURyOA0
もともとそういう意図でデザインされた武器だしなー。
作中ではどうだっけ
確か昔は「投げや関節技」って書いてあったね接。

[224]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 13:44:04 ID:3UM+BWjc0
現状サンドロックは結構かわいそうなことになってるし
普通につけていいというかむしろつけるべきだな


0ch BBS 2005-06-05