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データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿
[217]名無しさん(ザコ):2008/10/30(木) 23:13:30 ID:rTVwvzg20
鈍器の威力を抑え目にして破属性つけるのがいいのかもね
[218]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 08:08:00 ID:l0Hi6azU0
めちゃくちゃ威力高くてシールドが役に立ちません・・・
なんて武器にいちいち破つけるのもな
もっと強力なシールド持ってこられたら防がれるわけだし
[219]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 09:47:21 ID:NNr/N/EI0
その理屈は接属性の使われ方という前例のせいで使えないけどな
[220]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 10:44:49 ID:tTLx5n1A0
というか接属性をそういう風に使うのってタブーじゃなかったのか?
いつから普通にSRCデータで使われるようになったんだ?
[221]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 11:30:46 ID:NNr/N/EI0
>>220
グレチキ氏のデータコラム当たりからじゃない?
氏が活動してた頃だから2000年くらいか?
コラム内容のメインは等身大だけど、 省19
[222]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 13:05:53 ID:QFT9QEtg0
攻撃力以外の要素でシールド抜いてくるってーと
サンドロックのあの剣は当てはまるかな
[223]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 13:26:20 ID:6pTURyOA0
もともとそういう意図でデザインされた武器だしなー。
作中ではどうだっけ
確か昔は「投げや関節技」って書いてあったね接。
[224]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 13:44:04 ID:3UM+BWjc0
現状サンドロックは結構かわいそうなことになってるし
普通につけていいというかむしろつけるべきだな
[225]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 15:49:44 ID:SG1Tfs4g0
サンドロックの場合はヒート状態の刃の接触時間増やそうとしたら
偶然ショーテルに近い形になったからヒートショーテルと呼んでるだけだし 省4
[226]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 16:38:15 ID:MShxoX4o0
>>222
問題はサンドロックがそういう使い方を一切してないことだ
[227]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 16:51:16 ID:B7w+XZnw0
ロボがやっても映えないしな絵的に…
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0ch BBS 2005-06-05