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データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿
[223]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 13:26:20 ID:6pTURyOA0
もともとそういう意図でデザインされた武器だしなー。
作中ではどうだっけ
確か昔は「投げや関節技」って書いてあったね接。
[224]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 13:44:04 ID:3UM+BWjc0
現状サンドロックは結構かわいそうなことになってるし
普通につけていいというかむしろつけるべきだな
[225]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 15:49:44 ID:SG1Tfs4g0
サンドロックの場合はヒート状態の刃の接触時間増やそうとしたら
偶然ショーテルに近い形になったからヒートショーテルと呼んでるだけだし 省4
[226]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 16:38:15 ID:MShxoX4o0
>>222
問題はサンドロックがそういう使い方を一切してないことだ
[227]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 16:51:16 ID:B7w+XZnw0
ロボがやっても映えないしな絵的に…
[228]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 17:02:36 ID:NNr/N/EI0
>>226
それ以前の問題としてWはネームド同士は武器での切り合いばかり、
雑魚の乗るMSはせっかくシールド付いてるのにシールドを使わない(笑
[229]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 17:08:06 ID:HXrAdsX+0
使う使わない以前にリーオーとかの雑魚の乗るMSにはそもそもシールド付いてないしな
[230]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 17:27:04 ID:hV6Hrhao0
作中で盾とかバリアっぽいのを破ってたりするけど
無属性を付けるのはちょっと、っていう武器に付けるのはどうだ?
最近のだとエクシアのGNソードとか。
省3
[231]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 18:37:59 ID:KLZ5R/Bc0
でも、エクシアの場合破ってるのはあくまでバリア系であってシールドではないわけで、あんまし再現としては有効でない気がする。 省4
[232]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 19:54:36 ID:l0Hi6azU0
そもそもロボで破属性がつく武器て、出てきようがない気がするんだが
例えばファンネル系で死角から狙うこと前提の武器、みたいなのはあるかもしれないが 省26
[233]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 19:56:21 ID:8FjxIjiI0
サンドロックは5機中最高のパワーがあると言う設定だから
攻撃力を格闘3機中1番にするべきだな
改はクロスクラッシャー無いから無理だけど
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0ch BBS 2005-06-05