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データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿
[244]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 22:57:13 ID:KLZ5R/Bc0
NWの死点撃ちは確か「敵の防御力を減らしてダメージを与える」能力だったはずだから、貫属性のマイルド化そのものだな
[245]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 23:26:15 ID:OboSyNUQ0
>>243
銃属性はともかく切り払いの相殺は実働させると誤差だよ
ファンネルだって切り払われまくってるのが証拠
[246]名無しさん(ザコ):2008/10/31(金) 23:59:21 ID:zO8UuHEs0
>>245
そうかな?
ファンネル相手に相殺される切り払いぶつけるのと、相殺されない迎撃ぶつけるのってかなり差が出てこないか。 省5
[247]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 00:10:22 ID:ZYGa9rls0
迎撃って切り払いの完全劣化版だと思ってた…
つーか実相手でも切り払いだと相殺されるのか
[248]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 00:14:54 ID:wQzm0h8g0
サ実属性なら、超感覚技能で相殺される。
[249]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 00:16:15 ID:XBcBQPgo0
超感覚(知覚強化)持ちがサ属性付いた武器で攻撃すると、防御側の切り払いと相殺が起こる。
Wikiあたりに書いてあったような気がするが気のせいかもしれない。
省2
[250]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 00:45:15 ID:yg9GqTGU0
>>240
>シールドでは全身を防ぎきれない広面積攻撃
バンプレオリだけでも結構いそうなもんだ
ブラックホールなんちゃら系とか
アインストの上位武装とか
[251]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 00:55:32 ID:r4j4sOMI0
等身ではARMSで高周波ブレードにも付いてるが、
この手の「なんでも斬れますよ」系を含めるとぐっと広がるな
[252]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 01:15:40 ID:ybeYnuQU0
こうなるからデータ討議が皆いやになっていくと
[253]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 01:17:44 ID:ieZ99zUE0
>>251
例えば極端な話、UC世界におけるビーム兵器は(たまに演出優先で防いでることもあるが) 省23
[254]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 01:21:25 ID:r4j4sOMI0
いやー「付けてもいい」は「付けなくてはならない」では無いんだし
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0ch BBS 2005-06-05