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データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿
[285]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 15:07:59 ID:R15jbN7k0
擬似的も何も、プログラマーみたいな理系の視点で見たら
「別名指定で阻止にしてやれば、現状に機能追加しなくてもほぼ狙い通りの動作が出来るのに 省5
[286]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 15:32:00 ID:XBcBQPgo0
分身を阻止で代用すると…緊急テレポの方が優先されるようになるぐらいか。
[287]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 16:08:16 ID:4gi/ht+I0
みがわり時や援護防御時に物凄い関わってこないか。
[288]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 16:22:46 ID:jFZ07XpU0
>>285
その場合、別名が分身の時に分身が発動する…
というか、別の特殊能力名なら同時発動というバグを直してほしいのだが。
[289]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 18:02:07 ID:lMCM8UQg0
分身を阻止で代用した場合の最大の問題は判定順番。
分身は回避系なので通常の回避の前に判定されるが、阻止は防御系なので回避失敗時にしか発動しない。 省10
[290]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 18:46:29 ID:VyYEi/XE0
なんで超回避じゃなくて阻止?
分身の代用にするならまずこっちだと思ってたけど。
[291]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 18:51:32 ID:wQzm0h8g0
『特定の属性に無効な分身』を再現したい場合のお話ですので、超回避は使えないのです。
[292]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 19:10:39 ID:VyYEi/XE0
ああその点すっぽ抜けてたというか超回避にも対象属性設定出来ると思い込んでた。ボケた質問すまん回答サンクス。
省6
[293]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 20:18:04 ID:Qa5448xc0
アトミックバズーカの爆心地にいても普通に回避してノーダメなゲームで何をいまさら
[294]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 20:38:13 ID:kgao4ld+0
>>293
もっともだ。何も反論できんw
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0ch BBS 2005-06-05