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データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿
[289]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 18:02:07 ID:lMCM8UQg0
分身を阻止で代用した場合の最大の問題は判定順番。
分身は回避系なので通常の回避の前に判定されるが、阻止は防御系なので回避失敗時にしか発動しない。 省10
[290]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 18:46:29 ID:VyYEi/XE0
なんで超回避じゃなくて阻止?
分身の代用にするならまずこっちだと思ってたけど。
[291]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 18:51:32 ID:wQzm0h8g0
『特定の属性に無効な分身』を再現したい場合のお話ですので、超回避は使えないのです。
[292]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 19:10:39 ID:VyYEi/XE0
ああその点すっぽ抜けてたというか超回避にも対象属性設定出来ると思い込んでた。ボケた質問すまん回答サンクス。
省6
[293]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 20:18:04 ID:Qa5448xc0
アトミックバズーカの爆心地にいても普通に回避してノーダメなゲームで何をいまさら
[294]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 20:38:13 ID:kgao4ld+0
>>293
もっともだ。何も反論できんw
[295]名無しさん(ザコ):2008/11/01(土) 20:39:11 ID:dFKOT5Fc0
イデオンガンの〜
と言われるよりもある意味現実味があって分かり易いなw
[296]名無しさん(ザコ):2008/11/02(日) 08:23:04 ID:hXV5jjbE0
>>293
アトックバズーカを命中率100%にして威力9999にすればいいんじゃね?
[297]名無しさん(ザコ):2008/11/02(日) 08:32:31 ID:DQxtO1Ec0
アトミックバズーカの直撃を食らってオーラバトラーや使徒が破壊されるのも理不尽と言えば理不尽
さて、どっちの理不尽を優先するか…
[298]名無しさん(ザコ):2008/11/02(日) 10:31:32 ID:MjhNnhHI0
使徒でもN2爆雷でダメージ位は受ける奴いるから、そっちは問題ない。多分。 省4
[299]名無しさん(ザコ):2008/11/02(日) 10:39:38 ID:u0a4q3MI0
そもそもSRC的にはMSレベルの製造技術で作られた戦術だろうが戦略だろうが単なる核であるアトミックバスーカ程度に9999はあり得ない 省22
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0ch BBS 2005-06-05