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データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿
[352]名無しさん(ザコ):2008/11/04(火) 21:50:12 ID:Hz+m2PmM0
乗り換え考慮しない作品ならOKだろうけどね
それでも格とかなんとか気になるようなら 省7
[353]名無しさん(ザコ):2008/11/05(水) 00:35:43 ID:UW8D/G160
ゆっくり罵っていってね!
[354]名無しさん(ザコ):2008/11/05(水) 09:45:28 ID:YbGMAqfo0
破属性攻撃でシールドを突破しても、16.5〜25%はカットされてしまうあたりが
ローカルシナリオでも見ない原因だろうか
[355]名無しさん(ザコ):2008/11/05(水) 14:11:51 ID:tH85W1560
>>354
労力に見合うだけの意味がないからじゃね?
特に変わった理由でもない限り、わざわざ破属性をローカルででも導入する意味はないし 省8
[356]名無しさん(ザコ):2008/11/05(水) 15:43:37 ID:LlmZ/5Jo0
ドリルでいいやん
[357]名無しさん(ザコ):2008/11/05(水) 15:51:11 ID:m1R+lA9U0
砕いてそうな武器とかで突や武だけじゃ寂しいときに
[358]名無しさん(ザコ):2008/11/05(水) 16:02:11 ID:tH85W1560
>>356>>357
それ、思いついたとしてローカルで一々変更しようと思うか?
[359]名無しさん(ザコ):2008/11/05(水) 16:04:03 ID:TfCA2nRo0
いや、ローカルでなら好き勝手やれるんだし、手間ってほどの手間じゃないだろ
[360]名無しさん(ザコ):2008/11/05(水) 16:10:36 ID:i/rETlJg0
データなんてローカルで弄ってナンボ。
[361]名無しさん(ザコ):2008/11/05(水) 16:13:26 ID:WduJerMM0
>>358
スレに出たようにドリルやハンマー類だろうけど、
数が少ないのでローカルで変更するのはそれほど手間じゃないと思う。 省15
[362]名無しさん(ザコ):2008/11/05(水) 16:13:40 ID:8XvRE0Yw0
ドリルでシールド破れなかった作品もあるんだぜ。
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0ch BBS 2005-06-05