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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿


[393]名無しさん(ザコ):2008/11/07(金) 09:32:31 ID:XoWWcqG+0
高装甲鉄壁が無敵になるのも
高回避集中が無敵なるのも変わらなくね?
攻撃力0の異常は命中+50↑が当たり前になればいいのに

[394]名無しさん(ザコ):2008/11/07(金) 13:17:55 ID:bc5z/jY+0
地獄城のコイチは無駄に積極的だなぁ

[395]名無しさん(ザコ):2008/11/07(金) 19:36:28 ID:lOh1V2Cg0
先属性付きの状態異常攻撃力0で高命中の武器とか面白いぜ
ドムの目くらましにそれやったら地味に手ごわくなって吹いた

[396]名無しさん(ザコ):2008/11/07(金) 20:24:19 ID:hb/gdKSU0
目潰しも地味に鬱陶しいよなw
命中80くらいキープしてる奴放り込んだら
目潰し食らって反撃削りの役目果たせないとかもどかしい

[397]名無しさん(ザコ):2008/11/08(土) 02:15:50 ID:ZH5Xv5Dw0
鉄壁に状態異常防御も付くと「マジンガーには溶解液」って訳にはいかなくなりますね。


[398]名無しさん(ザコ):2008/11/08(土) 03:58:58 ID:1QLt0zQc0
そう言われてみると高装甲と耐状態異常はぜんぜん別物だな

[399]名無しさん(ザコ):2008/11/08(土) 07:06:31 ID:/KYmLh8I0
鉄壁を使えば溶解液もへっちゃらだぜってのはアリだと思うがなー。 省4

[400]名無しさん(ザコ):2008/11/08(土) 07:38:50 ID:9JNAVXnw0
装甲半減したら痛いのは事実なんだから、別にいいんじゃなかろか。
常に鉄壁かかってるわけじゃないし。

[401]名無しさん(ザコ):2008/11/08(土) 08:24:20 ID:/2Oata660
>>393
高装甲+鉄壁と、高回避+集中が無敵になるのは同じだな。
ただ、そんな面が続くようなシナリオは調整が下手だと思う。
省26

[402]名無しさん(ザコ):2008/11/08(土) 10:37:09 ID:Ty/Wtsmc0
対象が遥かに限定されるから1ターン状態異常無効化自体はヤバくともなんともないよ。
そんなの「一撃で倒せる敵ばかりなら機先超強い」と変わらない。 省7


0ch BBS 2005-06-05