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データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿
[393]名無しさん(ザコ):2008/11/07(金) 09:32:31 ID:XoWWcqG+0
高装甲鉄壁が無敵になるのも
高回避集中が無敵なるのも変わらなくね?
攻撃力0の異常は命中+50↑が当たり前になればいいのに
[394]名無しさん(ザコ):2008/11/07(金) 13:17:55 ID:bc5z/jY+0
地獄城のコイチは無駄に積極的だなぁ
[395]名無しさん(ザコ):2008/11/07(金) 19:36:28 ID:lOh1V2Cg0
先属性付きの状態異常攻撃力0で高命中の武器とか面白いぜ
ドムの目くらましにそれやったら地味に手ごわくなって吹いた
[396]名無しさん(ザコ):2008/11/07(金) 20:24:19 ID:hb/gdKSU0
目潰しも地味に鬱陶しいよなw
命中80くらいキープしてる奴放り込んだら
目潰し食らって反撃削りの役目果たせないとかもどかしい
[397]名無しさん(ザコ):2008/11/08(土) 02:15:50 ID:ZH5Xv5Dw0
鉄壁に状態異常防御も付くと「マジンガーには溶解液」って訳にはいかなくなりますね。
[398]名無しさん(ザコ):2008/11/08(土) 03:58:58 ID:1QLt0zQc0
そう言われてみると高装甲と耐状態異常はぜんぜん別物だな
[399]名無しさん(ザコ):2008/11/08(土) 07:06:31 ID:/KYmLh8I0
鉄壁を使えば溶解液もへっちゃらだぜってのはアリだと思うがなー。 省4
[400]名無しさん(ザコ):2008/11/08(土) 07:38:50 ID:9JNAVXnw0
装甲半減したら痛いのは事実なんだから、別にいいんじゃなかろか。
常に鉄壁かかってるわけじゃないし。
[401]名無しさん(ザコ):2008/11/08(土) 08:24:20 ID:/2Oata660
>>393
高装甲+鉄壁と、高回避+集中が無敵になるのは同じだな。
ただ、そんな面が続くようなシナリオは調整が下手だと思う。
省26
[402]名無しさん(ザコ):2008/11/08(土) 10:37:09 ID:Ty/Wtsmc0
対象が遥かに限定されるから1ターン状態異常無効化自体はヤバくともなんともないよ。
そんなの「一撃で倒せる敵ばかりなら機先超強い」と変わらない。 省7
[403]名無しさん(ザコ):2008/11/08(土) 11:36:24 ID:uMr2+Sg+0
でも鉄壁の比較対象が集中の時点で
鉄壁に1ターン状態異常無効化が付いたとしても
それでようやく集中と肩を並べられるかもしれない程度にしかならない 省3
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0ch BBS 2005-06-05