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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿


[535]名無しさん(ザコ):2008/12/08(月) 13:38:32 ID:3OqeYV020
サーベルの討議すればいい
これから改訂していく時に武B属性入れていきましょう、強制じゃないけど
なぐらいでささっと

[536]名無しさん(ザコ):2008/12/08(月) 16:16:15 ID:kwtnx++E0
パルマのB属性近接攻撃って利点がなくなるな

[537]名無しさん(ザコ):2008/12/08(月) 16:58:53 ID:4cDqlfvU0
そのへんはまあパンチと剣の関係でもあるしなあ
出力の違いがあるとはいえ

[538]名無しさん(ザコ):2008/12/08(月) 17:08:05 ID:6fy36oFY0
実体剣とビームの切り替えができるやつがあるのは武装二種類作ることになるんだろうか

[539]名無しさん(ザコ):2008/12/08(月) 19:13:58 ID:4cDqlfvU0
というかパルマは「使わせるには武器を手放さなきゃならないから」って理由で殆ど使われなかった武器だし、 省4

[540]名無しさん(ザコ):2008/12/08(月) 20:33:47 ID:GplJAcJ60
ミスった……UC改訂されているうちにサーベルB属性化提案しときゃよかった
向こうが投稿される前に種死レスが来てりゃ突撃してたんだが 省3

[541]名無しさん(ザコ):2008/12/08(月) 20:51:37 ID:d2rJIvd+0
上げておくか。
疑問に思ったんだが、ビームサーベルB理論なら、ゴッドスラッシュタイフーンもBになるのか、やっぱり。
バンプレオリの乱舞技とかはどうだろう。

[542]名無しさん(ザコ):2008/12/08(月) 21:04:59 ID:lYM8oSSk0
PS装甲のマイナスの方に武装名(この場合ビームサーベル?)で指定できれば楽なんじゃね?と思った


[543]名無しさん(ザコ):2008/12/08(月) 21:06:39 ID:rplDNofc0
扱いが面倒になってバリア無効化が多い本家。

[544]名無しさん(ザコ):2008/12/08(月) 21:39:57 ID:2R4iB2i+0
OGの乱舞系で思ったが
接をPS装甲の対象から外すってのはどうだ。

[545]名無しさん(ザコ):2008/12/08(月) 22:40:02 ID:Kf3alQiM0
ビームやレーザーはともかく、


0ch BBS 2005-06-05