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データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿
[553]名無しさん(ザコ):2008/12/08(月) 23:27:30 ID:/q8fLm1Y0
>>549
そうか、ダメージゼロの溶解液とかはPS装甲には効かないんだ。
ビーム兵器があまりない参戦作品だと、超合金Zより面倒な相手かも。
[554]名無しさん(ザコ):2008/12/09(火) 00:25:34 ID:v6Fat84s0
EN回復あるし回避も十分だから、
PSのEN消費なんて大したデメリットになってないんだよなあ
[555]名無しさん(ザコ):2008/12/09(火) 00:55:54 ID:ttlA75Co0
>>550
フィールドだと無属性とかで無力化されるんじゃね? 省25
[556]名無しさん(ザコ):2008/12/09(火) 00:58:12 ID:9ziGXRqE0
後期NTと比べりゃこんなもんだろう
[557]名無しさん(ザコ):2008/12/09(火) 01:11:10 ID:Qrd25zHw0
>>555の言うように核エンジンの無い機体じゃENは圧迫されるし
表で言われてるそもそもPS装甲の無い機体の事考えるとな 省11
[558]名無しさん(ザコ):2008/12/09(火) 01:14:34 ID:ttlA75Co0
>>557
ケロロな水中用MSがどうしたのかと一瞬考えてしまったのは内緒だ>アッシュ
[559]名無しさん(ザコ):2008/12/09(火) 01:24:36 ID:RFDp8+0s0
>>556
後期NTと比べるってことは主役級になるわけだが
主役級はSEED覚醒があるからなぁ 省8
[560]名無しさん(ザコ):2008/12/09(火) 01:30:13 ID:ttlA75Co0
>>559
それはそれでSEEDの能力増加率の調整を、となる話なんじゃ
[561]名無しさん(ザコ):2008/12/09(火) 01:44:22 ID:3SeFNBzk0
SEEDは気力制限あるし+10だけど
[562]名無しさん(ザコ):2008/12/09(火) 01:57:14 ID:1QBH2/1w0
SEEDは命中回避より攻撃面での強化が美味しいな
リアル系で格闘or射撃が160以上は本当に一握りしか居ない
シンは両方160超という滅多に居ないレアケースだし 省3
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0ch BBS 2005-06-05