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データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿
[554]名無しさん(ザコ):2008/12/09(火) 00:25:34 ID:v6Fat84s0
EN回復あるし回避も十分だから、
PSのEN消費なんて大したデメリットになってないんだよなあ
[555]名無しさん(ザコ):2008/12/09(火) 00:55:54 ID:ttlA75Co0
>>550
フィールドだと無属性とかで無力化されるんじゃね? 省25
[556]名無しさん(ザコ):2008/12/09(火) 00:58:12 ID:9ziGXRqE0
後期NTと比べりゃこんなもんだろう
[557]名無しさん(ザコ):2008/12/09(火) 01:11:10 ID:Qrd25zHw0
>>555の言うように核エンジンの無い機体じゃENは圧迫されるし
表で言われてるそもそもPS装甲の無い機体の事考えるとな 省11
[558]名無しさん(ザコ):2008/12/09(火) 01:14:34 ID:ttlA75Co0
>>557
ケロロな水中用MSがどうしたのかと一瞬考えてしまったのは内緒だ>アッシュ
[559]名無しさん(ザコ):2008/12/09(火) 01:24:36 ID:RFDp8+0s0
>>556
後期NTと比べるってことは主役級になるわけだが
主役級はSEED覚醒があるからなぁ 省8
[560]名無しさん(ザコ):2008/12/09(火) 01:30:13 ID:ttlA75Co0
>>559
それはそれでSEEDの能力増加率の調整を、となる話なんじゃ
[561]名無しさん(ザコ):2008/12/09(火) 01:44:22 ID:3SeFNBzk0
SEEDは気力制限あるし+10だけど
[562]名無しさん(ザコ):2008/12/09(火) 01:57:14 ID:1QBH2/1w0
SEEDは命中回避より攻撃面での強化が美味しいな
リアル系で格闘or射撃が160以上は本当に一握りしか居ない
シンは両方160超という滅多に居ないレアケースだし 省3
[563]名無しさん(ザコ):2008/12/09(火) 08:08:15 ID:qkhGrpo20
格闘射撃だけ見ればそうなんだけど所詮はMSの火力だからなー。
後半のガッチリ硬いボス相手だと魂かけても素の火力が足りないし。 省7
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0ch BBS 2005-06-05