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データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿
[637]名無しさん(ザコ):2008/12/11(木) 20:32:44 ID:IhYYOjgc0
>>636
んにゃ、運動性はともかく装甲が50刻みになるのは地味につらい
特にユニット数が多いリアル系とかだと 省7
[638]名無しさん(ザコ):2008/12/11(木) 20:33:44 ID:IhYYOjgc0
間違えた、50刻みが使えないのが地味につらいんだ
[639]名無しさん(ザコ):2008/12/11(木) 21:16:17 ID:g1MJWKE+0
>>634
照準値は改造で命中を伸ばせてなおかつCT率は改造できないのを誤魔化すための能力っぽいからな 省10
[640]名無しさん(ザコ):2008/12/11(木) 23:00:12 ID:NX7DUfvg0
>>638
同意、多少の差は同数値にせざるを得なくなるのが困る
[641]名無しさん(ザコ):2008/12/11(木) 23:18:35 ID:TjZbQeNU0
HPで差をつけるって手もあるし。
スパロボじゃ計算式の違いもあってSRCほど装甲100、攻撃力100の差を体感しにくいからなー。
一緒にはできんよ。
省5
[642]名無しさん(ザコ):2008/12/11(木) 23:19:18 ID:5mxlAklc0
最近のスパロボは強化が割合だから中途半端な数字になるが、
SRCは固定で上がっていくから見栄えが悪いのは事実だな
省5
[643]名無しさん(ザコ):2008/12/11(木) 23:30:38 ID:IhYYOjgc0
>>641
なんていうかなぁ・・・
最近の例で言うと、たしか105ダガーの装甲が950から900だか1000だかに修正されたんだったかな 省24
[644]名無しさん(ザコ):2008/12/11(木) 23:34:23 ID:MdX8WVjg0
スパロボでは中途半端が当たり前だから
って意味ではなかんべか
[645]名無しさん(ザコ):2008/12/11(木) 23:35:07 ID:ibs75LL60
多少の差は同数値くらいの方がゲームとしては面白いものにしやすいと思う。 省5
[646]名無しさん(ザコ):2008/12/11(木) 23:45:16 ID:6FqkrlU60
>>643
ストライクダガーと105ダガーとウィンダムは、装甲の厚さや素材単位で細かい差が付いてる設定なの? 省10
[647]名無しさん(ザコ):2008/12/11(木) 23:45:28 ID:MdX8WVjg0
こだわらねーとこんどは愛がないとかいわれんのよ
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0ch BBS 2005-06-05