板 1- 前 次 新 レス
データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿
[652]名無しさん(ザコ):2008/12/12(金) 00:22:58 ID:61cOj0Vs0
データ作るほうとして、
差があるべきものは差をつけたいってのはわかるんだが、
プレイしてるときは装甲50の差は実感しづらいだよな。
そのユニットの戦闘力を見積もる場合も、
50刻みで考えるより、100刻みで考えたほうが、
考えるパターンが少なく済んで見積もりやすくないかね。
機体が多いフォルダの場合は、50刻みより、
機体装甲の上限を上げたほうが特徴も出やすいんじゃないかなあ。
ゴッグの装甲1300、アッシマーの装甲1600とかさ。
前 次
0ch BBS 2005-06-05