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データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿
[769]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 04:38:14 ID:HqNQXF0E0
>>766
ギャルゲのパロネタを真面目にデータ化すると色々な意味でクラクラ来るなぁ、やっぱり。
[770]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 07:51:36 ID:GIDP7LaE0
射程がほとんどない、速攻型にするには覚醒がない、
EN依存度ゲロ高なのにバリアがさらにドカ食いする 省12
[771]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 08:49:54 ID:SAWiAFQY0
>>766
52レベルなら一応実動の範囲内に収まるかな?
ずば抜けた数値は無いけど、3人乗りにしては高めな装甲と高威力の必殺技を両立してるのは強みだね 省16
[772]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 09:01:05 ID:SAWiAFQY0
あ……確変弾は攻撃に使ってた
最大で2300まで伸びるから射撃低くても結構ダメージ出るはず
しかし、よく見ると天元突破が一番反撃能力低いじゃねーか!? 省2
[773]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 09:55:56 ID:p6zsABgI0
3人乗りでSPに隙が無くて攻撃力4000が無改造二連発は強いな。
補給と気合あるから見た目以上に燃費良いし、デモンベイン涙目w
[774]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 12:43:15 ID:ZVyt+Xdo0
>>773
デモンベインは「復活」で保険が利くよ!
……神獣弾同時撃ち(MAP・弾数2)とトラペゾ4500接無、位は良いと思うんだが、燃費的に。
[775]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 13:37:32 ID:0bvihEtA0
>>768
馬鹿者、バサラをまともに使える必要がどこにある?
あいつはまるっきり使えないことに意味があるのだ
[776]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 13:39:05 ID:7ns83i560
>駿馬百裂拳, 1700, 1, 1, +40, -, -, -, AAAA, +0, 突R
Rはオ属性に連動するなら表記する必要ないんじゃない?
[777]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 15:06:54 ID:cJ2ir2+A0
スサノオとヒノカグツチの共通点は
「一見強そうだが見た目ほど強くない」か。
スサノオは、 省23
[778]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 16:26:38 ID:LZqzZ5us0
>>759がシャイなせいでそのおかしなデータがまかり通りそうなんだがな
まあどうでもいいか
[779]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 16:45:48 ID:EFRDPJWA0
>>778
おかしすぎてどこから突っ込んだらいいのか、もうわからんのよ
このまま通っちゃったら後で全面改定するぐらいの気はあるぞ
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0ch BBS 2005-06-05