告知欄です

1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿


[772]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 09:01:05 ID:SAWiAFQY0
あ……確変弾は攻撃に使ってた
最大で2300まで伸びるから射撃低くても結構ダメージ出るはず
しかし、よく見ると天元突破が一番反撃能力低いじゃねーか!? 省2

[773]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 09:55:56 ID:p6zsABgI0
3人乗りでSPに隙が無くて攻撃力4000が無改造二連発は強いな。
補給と気合あるから見た目以上に燃費良いし、デモンベイン涙目w

[774]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 12:43:15 ID:ZVyt+Xdo0
>>773
デモンベインは「復活」で保険が利くよ!
……神獣弾同時撃ち(MAP・弾数2)とトラペゾ4500接無、位は良いと思うんだが、燃費的に。

[775]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 13:37:32 ID:0bvihEtA0
>>768
馬鹿者、バサラをまともに使える必要がどこにある?
あいつはまるっきり使えないことに意味があるのだ

[776]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 13:39:05 ID:7ns83i560
>駿馬百裂拳, 1700, 1, 1, +40, -, -, -, AAAA, +0, 突R
Rはオ属性に連動するなら表記する必要ないんじゃない?


[777]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 15:06:54 ID:cJ2ir2+A0
スサノオとヒノカグツチの共通点は
「一見強そうだが見た目ほど強くない」か。
スサノオは、 省23

[778]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 16:26:38 ID:LZqzZ5us0
>>759がシャイなせいでそのおかしなデータがまかり通りそうなんだがな
まあどうでもいいか

[779]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 16:45:48 ID:EFRDPJWA0
>>778
おかしすぎてどこから突っ込んだらいいのか、もうわからんのよ
このまま通っちゃったら後で全面改定するぐらいの気はあるぞ

[780]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 17:01:42 ID:mcBIWXvI0
>>77
ヒノカグツチはよく分からんが、スサノオは作中での動きがまさにその通りだったから
むしろ今の形がベストだと思ってる 省7

[781]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 17:07:12 ID:EfQqIhW+0
>>775
バサラの前期型にはPM全撹が必要だと思うんだ。
ほら、原作でも中立やNPCで出てきてやってたじゃんw

[782]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 17:36:16 ID:YcjHUi3+0
>>781
バサラ登場後は毎ターン敵味方の気力が下がり続けるというのはどうだw


0ch BBS 2005-06-05