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1- レス

データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿


[777]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 15:06:54 ID:cJ2ir2+A0
スサノオとヒノカグツチの共通点は
「一見強そうだが見た目ほど強くない」か。
スサノオは、 省23

[778]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 16:26:38 ID:LZqzZ5us0
>>759がシャイなせいでそのおかしなデータがまかり通りそうなんだがな
まあどうでもいいか

[779]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 16:45:48 ID:EFRDPJWA0
>>778
おかしすぎてどこから突っ込んだらいいのか、もうわからんのよ
このまま通っちゃったら後で全面改定するぐらいの気はあるぞ

[780]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 17:01:42 ID:mcBIWXvI0
>>77
ヒノカグツチはよく分からんが、スサノオは作中での動きがまさにその通りだったから
むしろ今の形がベストだと思ってる 省7

[781]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 17:07:12 ID:EfQqIhW+0
>>775
バサラの前期型にはPM全撹が必要だと思うんだ。
ほら、原作でも中立やNPCで出てきてやってたじゃんw

[782]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 17:36:16 ID:YcjHUi3+0
>>781
バサラ登場後は毎ターン敵味方の気力が下がり続けるというのはどうだw

[783]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 23:13:05 ID:N9yR6+vo0
>>781
MAP兵器で撃ち落とすな、絶対w

[784]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 23:25:01 ID:bG4WpIIw0
でも原作初期つうか2クールすぎるくらいまでのバサラってそんなモンだよ

[785]名無しさん(ザコ):2008/12/28(日) 23:45:40 ID:8+d6Cjzg0
>>782
そういう時に限って敵はAIやMDたち無人機なんですね、わかります

[786]名無しさん(ザコ):2008/12/29(月) 00:38:46 ID:uKXlhaJo0
真面目に命かけて戦ってるのに、
突っ込んできてそこら辺のガキが歌ってりゃ気力も下がるわな


0ch BBS 2005-06-05