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データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿
[82]名無しさん(ザコ):2008/10/23(木) 21:18:55 ID:GCJN1NKc0
マップ兵器二種と広域フィールド、弾切れをほぼ考えないでいい弾数武装と感応・再動持ちがサポートについてる時点で十分だよ。 省9
[83]名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 00:27:24 ID:yDDycD1g0
>弾切れをほぼ考えないでいい弾数武装
弾数が多いのは確かだけど、これは逆じゃないの? 省4
[84]名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 07:23:33 ID:nyGsG+FU0
>>65
ボルテスにでも付けるか?
>>70
消費1だと偵察同様に端数のSPで使うぞw
まじめに、偵察以外にも端数のSPで気軽に使える穴埋めSP欲しいね。
省20
[85]名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 15:18:40 ID:mvw2kTc20
准将のSP気合にしろとか覚醒にしろとか言われてるけど実際何がいいんだろうねえ
機先が無意味なのは確かだけどさ
[86]名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 17:27:15 ID:nvUra3Es0
ひらめき・気合・覚醒、どれでも復活よりはましだよ。
機先はミーティアのガワを何としても維持したいって時には使えるかな。 省12
[87]名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 18:28:00 ID:nvUra3Es0
つか、自分で書いててなんだけどフルバースト四発も撃たんよなw
ENもたねえよww
[88]名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 18:34:27 ID:B3+z+rAI0
マップ屋として安定させるなら覚醒、ミーティアで戦わせたいなら気合、
普通に戦闘力を上げたいならひらめきかね。
字面として似合うのは・・・ 省3
[89]名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 18:35:53 ID:eatqOmGc0
SEED覚醒しまくりじゃね?
[90]名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 18:50:57 ID:0kUxBDvs0
そうなると二重取り。
それにSEED持ち全員に覚醒持たせるわけにもいかないだろう。
[91]名無しさん(ザコ):2008/10/24(金) 18:52:31 ID:a81FPdq+0
だれもSEED持ち全員に覚醒持たせろなんて言ってねえだろ…
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0ch BBS 2005-06-05