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データ討論スレ(ロボット基準板)第32稿
[820]名無しさん(ザコ):2009/01/03(土) 23:08:53 ID:OdP9zA4w0
まず昭和ウルトラはあまり強くないからもう少し底上げしないとな。
[821]名無しさん(ザコ):2009/01/04(日) 21:27:40 ID:tHwF7dRs0
ウルトラは作った時は巨大基準じゃないんだろ?
[822]名無しさん(ザコ):2009/01/05(月) 00:32:15 ID:9C3WRApc0
こじつけてもアップグレード体は期待できんし
耐久やオーラ導入かねー
[823]名無しさん(ザコ):2009/01/05(月) 00:37:13 ID:t+WwCEd20
無理に強化するのもなぁ
データとしてはSP量とか技量、燃費で優遇するのが限界だろう
後は扱うシナリオ側の処理にお任せだな
>>821
元々巨大基準
[824]名無しさん(ザコ):2009/01/05(月) 00:38:03 ID:roh6DmDs0
最大の問題点はユニット扱いって事じゃね?
エヴァとかマシンロボとかもそうなんだから、ロボット扱いにしてもよくないか? 省2
[825]名無しさん(ザコ):2009/01/05(月) 00:43:18 ID:m6Xhspic0
パイロット能力を全体的に強めればいい
あいつらは何万年も生きた怪獣・宇宙人退治の専門家集団だし 省3
[826]名無しさん(ザコ):2009/01/05(月) 00:56:24 ID:9C3WRApc0
単純に強化して序盤運用捨てていいのかという問題が。
動かしてキツいのは最大火力よりウルトラファイトの弱さだな
>>824 省8
[827]名無しさん(ザコ):2009/01/05(月) 01:39:42 ID:9qk1ZmXY0
いっそアイテムスロット0にして思いっきり強化しちょうとかどうか
原作的にも味方に正体ばらせないって事で序盤運用はほぼ捨てて良いとは思う
省6
[828]名無しさん(ザコ):2009/01/05(月) 02:33:33 ID:Ocwn9AdI0
いっそ等身大とロボ両方作るってのは……
ウルトラマンって共闘先はガンダムやライダー、宇宙刑事なんだよな
[829]名無しさん(ザコ):2009/01/05(月) 09:22:39 ID:NPaP1QgQ0
生身専用アイテムはプレイヤーが面倒になるんだよな。
改造費修正のマイナスはどうだろ?
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0ch BBS 2005-06-05